SSブログ

長澤まさみのカルピスCMがセクシーすぎると話題に!「長澤まさみの身体はとっくに知っている」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

長澤まさみの清涼飲料水カルピスの新CM?!
この艶かしい手の動きは・・・セクシーすぎるって!

calpis2.jpg

スポンサーリンク



長澤まさみのカルピスCMがセクシーすぎると話題に!「長澤まさみの身体はとっくに知っている」動画はこちら!


長澤まさみのカルピスCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

こちらは、アサヒグループの清涼飲料水カルピスの新CMとして公開されたものなのですが、長澤まさみさんがセクシーで意味深な手の動きを披露しているというもの!

calpis1.jpg

CMの冒頭で、

ねぇ教えて。なんでカルピスを飲むと気持ちが落ち着くの?

とカメラ目線で問いかけた後、その質問の回答のナレーションが流れるのですが、長澤まさみさんがなんとも艶かしい動きで自身の体を撫で回し、「長澤まさみの身体はとっくに知っている」という意味深なテロップが表示されるのです。。


このCMについて、ネット上のファンからは、
手つきがエロすぎるわ
とっくに知っている 意味深すぎるやろwww
エロすぎて抗議来るの心配やな
と評価する一方で、CM演出の抗議を心配する声などが挙がっています!


▼そのセクシーすぎる長澤まさみさんのご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル カルピス[レジスタードトレードマーク]ブランド CM “身体 教えて”篇 30秒 長澤まさみ



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんの意味深な手の動きがなんともセクシーすぎますね!


白のタンクトップとジーンズというシンプルな姿が映し出され、
長澤まさみの身体はとっくに知っている
という字幕が流れる作りになっているあたり、あえて狙ってやっているんじゃないかと思われました。。


カラダにピース「CALPIS」には、“乳酸菌と酵母の生みだすチカラ”があり、大人の身体にもいいのは分かりますが、ちょっとこの新CMは意味深すぎて、物議を醸し出しそうです。。



スポンサーリンク




人気記事






























nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ