SSブログ

広瀬すずのシーブリーズ新CMが可愛すぎると話題に!テニス姿はまさに美少女!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

広瀬すずがシーブリーズ新CMで女子高生姿を披露?!
さらにテニス姿とかもう可愛すぎ!!

seabreeze1.png

スポンサーリンク



広瀬すずのシーブリーズ新CMが可愛すぎると話題に!動画はこちら!


広瀬すずのシーブリーズ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、資生堂『SEA BREEZE(シーブリーズ)』の新CMとして公開された動画なのですが、CM・ドラマと現在ブレイク中の広瀬すずさんがなんと!女子高生の制服姿&テニス姿を披露しているのです!

seabreeze2.png


内容は、『部活と恋のアセきゅんストーリ­ー』と題されているとおり、高校生男女2人の出会いから、部活のテニスでのひとコマなど高校生の恋愛が描かれた青春ラブストーリー仕立てになっています!


憧れの先輩から頭をポンポンされるシーンなど、女子ならキュンキュンしてしまうシチュエーションがたくさん詰め込まれてますよ!
動画は、『Girl's Side』篇と『Boy's Side』篇の2パターンがあります。

▼▼▼その可愛すぎる広瀬すずさんのシーブリーズ新CMをご覧ください!!

出典:maidigitv 広瀬すず「まだ終わりたくないから」中川大志と“「部活と恋」の物語” 「シーブリーズ」新CM「Girl’s Side」編



いかがでしたか?

いや~広瀬すずさんの女子高生姿はホント可愛すぎますね!!


制服もよく似合ってますし(現在16歳の高校生だから当たり前かw)、テニス姿も初々しい感じで透き通っていて、まさに美少女といったところでしょうか。

こんな可愛い子がいたら、学校中でウワサになるでしょうね。(高校生の新学期あるあるw)

hirosesuzu1.png
出典:広瀬すずオフィシャルブログ『すずの音』

▼プロフィール
生年月日 1998年6月19日(18歳)
出身地 静岡県
身長 158cm
靴のサイズ 23.5cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル・女優
著名な家族 広瀬アリス(姉)
特技 バスケットボール



このシーブリーズ新CMで憧れの先輩役を務めているのは、中川大志さん。
現在16歳ですが、ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」にも出演されていましたよね。
今後も映画にドラマにと活躍を期待したいところです。



ところで、このシーブリーズ新CMで2人が使っていたのは『デオ&ウォーター』という製品で、汗でベタベタした時でもサッとつければ一瞬で爽快、全身サラサラになるというものです。


パウダーインの制汗デオドランドウォーターはふわっと香る成分が配合されていて、10種類の中から選べるので、これからの季節に使ってみるのもイイかもしれませんね!

seabreeze3.png
出典:資生堂『SEA BREEZE』公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはシーブリーズCMの「Boy’s Side」編です。

出典:maidigitv 広瀬すず、CMでテニス初挑戦!中川大志と“「部活と恋」の物語” 「シーブリーズ」新CM「Boy’s Side」編


リンク:資生堂『SEA BREEZE』公式サイト「ぼくとわたしの。」



しっかし、青春ってイイですね!
私なんかはもう30過ぎのオサーンなのでたま~に思い出すくらいですが、こういう青春ドラマ見ると、とても懐かしく感じます。。



▼CMのテーマソングになっているのは、ナオト・インティライミさんの「いつかきっと」です。
春らしい曲ですね。

出典:ナオト・インティライミ - いつかきっと MV


スポンサーリンク




人気記事











































nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。