SSブログ

筧美和子が大胆にワキを見せてマジックをするCMが可愛いと話題に!Vineデオボール動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

筧美和子が大胆にワキを見せてマジックをするCM?!
なにこれ、どうやってんの??

deoball1.png

スポンサーリンク



筧美和子が大胆にワキを見せてマジックをするCMが可愛いと話題に!Vineデオボール動画はこちら!


筧美和子が大胆にワキを見せてマジックをするCMが可愛い!と話題になっています!

こちらは、ロート製薬『デオボール』のCMとして制作された動画ですが、なんと!筧美和子さんがこのデオボールを使ってマジックをするというもの!!


Twitterによるショートムービーサービス「Vine」を使用した、たった6秒間の内容ながら、何気なく繰り出されるマジックに一瞬ビックリしてしまいます!

▼その筧美和子さんの大胆ワキ見せマジックCMをご覧ください!


おおっ!
「チェンジ!」の掛け声とともに、一瞬で服装も変わりましたね!!




▼こちらはなんと!デオボールで紙をパーンっ!とすると字が変わる??





▼最後のマジックはなんと!デオボールが花に戻る??どうなってんの?




いかがでしたか?


一瞬で起こったマジックに、あれっ?とビックリしてしまいますよね。


ネタばらししますと、これってVineを使って複数の動画をつなげてるだけなんですよねー。(笑)

一瞬で変わるのでマジックみたいに見えますが、なんてことはない、これが簡単にできちゃうのがVineの面白いところです。


▼筧美和子さん
kakeimiwako1.png
出典:official-blog.line.me

▼プロフィール
生年月日 1994年3月6日(21歳)
出身地 東京都
身長 164cm
スリーサイズ B89 W60 H85
靴のサイズ 24cm
血液型 AB型
趣味 音楽鑑賞
特技 バレーボール


ところで、このロート製薬のデオボールですが、ワキにひと塗りするだけで汗のにおいをケアできるというエチケットデオドラント用品となっています。

最近温かくなってきて春爛漫な陽気の中、汗のにおいが気になってくる季節となりますので、こちらの商品を試してみてはいかが?

deoball2.png
出典:ロート製薬公式サイト



出典:CM ロート製薬 デオボール 「香りにチェンジ」筧美和子


というわけで、テラスハウスで一躍有名になった筧美和子さんのモデルやグラビアとしての活躍に今後も期待したいですね!

リンク:筧美和子オフィシャルブログ



P.S.
Vineを使ったマジック動画で世界的に有名なのは、アメリカの映像作家Zach King(ザック・キング)さんですね!
ザック・キングさんは”6秒動画の魔術師”と呼ばれ、数々のVine動画を公開しています。

▼そんなザック・キングさんの6秒間のVine動画をまとめたものがYouTubeで公開されていますので、よろしければどうぞ!

出典:セロもビックリのマジック!6秒動画マジシャン!ザック・キング!パート1


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ