SSブログ

ビリヤード界の新生フロリアン・コーラー氏の美女またぎトリックショットが神業すぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビリヤード界の鬼才が美女をまたいでの神業トリックショット?!
すごい・・けど、美女に目がいってちゃんと見れない!(笑)

FlorianKohler3.png

スポンサーリンク



ビリヤード界の新生フロリアン・コーラー氏の美女またぎトリックショットが神業すぎる!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、ビリヤード界の新生Florian Kohler(フロリアン・コーラー)氏による美女またぎの神業トリックショット動画です!

FlorianKohler1.png


こちらは、フロリアン・コーラー氏の超絶トリックショットを集め、プロモーションとして公開されているムービーなのですが、なんと!ビリヤード台に美女をのせ、手や足などをまたいでのトリックショットを披露しているのですが、これがもはや神業レベル!!


男性の方は、美女のほうに目がいって、トリックショットをちゃんと見れない・・かもしれませんが、色々な意味で見ごたえのあるプロモーションムービーとなっています!


▼それでは、フロリアン・コーラー氏の美女またぎ超絶トリックショットをご覧ください!

出典:Venom Trickshots Venom Unleashed In Vegas - Sexy Billiard Trick Shots - Florian Kohler



いかがでしたか?


ビリヤード界の鬼才と呼ばれるフロリアン・コーラー氏のトリックショットはほんとすごすぎますね!!


ビリヤードの球に回転を加えてカーブをかけ、自由自在に操って次々に決めるとは。。。

まぁ、途中で美女に目がいってしまって、ちゃんと見れなかったところは巻き戻して見ましたが。(笑)

FlorianKohler2.png


こちらのフロリアン・コーラーさんですが、ビリヤードを始めたのは18歳の時だったそう。
インターネットで公開されているオンライン動画を真似することで、ビリヤードを学び、独自のトリックショットを生み出していったというから驚きです。

現在はまだ26歳ながら、ビリヤード界では知らない人はいないと言われるほど超有名で、彼のトリックショットはもはやアートの域に達していると絶賛されています。


フロリアン・コーラーさんは、特にマッセ(ボールを上から突く技)やジャンプショットを得意としていて、ボールを自由自在に操る様は、まるで何かに見えない力が働いているかのようです。

そのトリックショットは、300種類以上もの技があるそうで、世界ツアーも行っています。

今後も超絶トリックショットでビリヤード界を盛り上げて楽しませてくれそうですね!!


P.S.
▼こちらもフロリアン・コーラーさんの美女またぎ超絶トリック集動画。(1:23~)

出典:Venom Trickshots Venom Trickshots II- Episode III: Sexy Pool Trick Shots in Germany (HD)


▼こちらも神業トリックショットのPV。球が信じられないくらい不思議な軌道を描きます。

出典:Venom Trickshots Venom Trickshots II- Episode I:China (HD)


出典:Venom Trickshots Venom Trickshots II- Episode VI: Mini Table & Epilogue (HD)


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。