SSブログ

WORLD ORDER須藤元気が始球式で千手観音投げ?!魔球すぎると話題に!動画はこちら! [スポーツ]

WORLD ORDER須藤元気が始球式で千手観音投げ?!
なにこれ、ちょっと魔球すぎる!!

worldorder1.png

スポンサーリンク



WORLD ORDER須藤元気が始球式で千手観音投げ?!魔球すぎると話題に!動画はこちら!


WORLD ORDER須藤元気の千手観音投げが魔球すぎる!と話題になっています!

こちらは、2015年3月31日に行われた東北楽天ゴールデンイーグルス vs 埼玉西武ライオンズの始球式での一幕ですが、須藤元気さん率いるダンスパフォーマンスユニット『WORLD ORDER』が登場するやいなや、いきなりパフォーマンス全開で会場を沸かせます。

そしてロボットダンスの動きでマウンドに上がると、WORLD ORDERの7人がなんと縦一列に並んだ?!


何をするのかと思いきや、繰り出されたのは必殺の魔球『千手観音投げ』?!

▼その結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:PacificLeagueMovie 【プロ野球パ】須藤元気さん率いるパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が始球式に登場



いかがでしたか?


いや~さすが、WORLD ORDER、始球式でも魅せてくれますねー!


必殺の魔球『千手観音投げ』まで披露してくれましたが、始球式でよかったものの、あれ実際に投げられたら打つのは至難の業でしょう!(笑)



須藤元気さん率いる『WORLD ORDER』は2009年に結成され、”勤勉な日本人ビジネスマン”のイメージをパロディにしたスタイルとダンスミュージックを組み合わせたパフォーマンスで海外でも高く評価されています。

また風刺を取り入れたメッセージ性のある内容も多く、熱烈なファンが多いことでも有名です。

そんな『WORLD ORDER』の今後の活躍にも期待したいですね!


P.S.
▼こちらは秋葉原で撮影されたパフォーマンスPV。AKB48や、まさかのオタ芸も披露?!

出典:WORLD ORDER WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"


▼こちらはイギリスを舞台にしたPV。ビートルズを彷彿とさせる横断歩道を渡るシーンが必見です!

出典:WORLD ORDER WORLD ORDER ”INFORMAL EMPIRE”


▼こちらは結成6年目ということで、6人編成で実施されたトライアルバージョン。

出典:WORLD ORDER ”WORLD ORDER” THE HISTORY OF VOICE 2015


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ