SSブログ

ローラの化粧品「Visee」新CMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ローラ出演のCOSE化粧品ブランド「Visee」の新CMがついに公開に!
これは・・・セクシーすぎる!!

visee1.png

スポンサーリンク



ローラの化粧品「Visee」新CMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら!


ローラの化粧品「Visee」新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらはKOSEの化粧品ブランド「Visee」の新CMとして公開された動画なのですが、ローラが黒のビスチェ風のドレスになんと!背中を大胆に開けたデコルテを披露しているのです!


そして鏡の前に立って、ジェルアイライナーでアイラインを描き、グラマラスな赤リップでメイクの仕上げを施すのですが、まるで海外モデルのようなセクシーな姿に、
Viseeのcmのローラやばい
ドレス超セクシー
ローラが出てるからVisee買っちゃった
と、ネット上で絶賛する声が多数挙がっています!


▼▼▼そのローラのセクシーすぎるViseeのCM動画をご覧ください!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM30秒「1.5mmで描く、ジェルアイライナー。篇」



いかがでしたか?


ローラのセクシーすぎるドレスにも驚きましたが、本当に海外のモデルさんのような美しいメイクシーンには感動しました!

最後の決めゼリフ「ちょっと大人のVisee♡」ではもうトドメを刺され、メロメロになってしまいますね!(笑)



テレビのバラエティ番組で見るあの感じとは違って、こんなセクシーな役柄も見事にこなせてしまうとは!
さすがモデルさんといったところでしょうか。



ローラさんというと、普段から笑顔の練習などかかさずやっているという話を聞いたことがありますので、個人的には努力家なイメージがありますが、このViseeのCMを見て本当に素晴らしい才能をお持ちの方だと思いました。


ちなみにネットで調べてたら、ローラさんは素のキャラはまったく違って、実は普通のしゃべり方をするという情報が出てきましたが本当なんでしょうか?(笑)

お酒飲むとタチ悪いっていうウワサは有名ですよね。。(実際のところどうなのか知りませんが。。)


やっぱり高嶺の花というか、美しい人というのは、遠くで眺めているだけのほうがイイのかもしれませんね!(笑)


リンク:VISSE公式サイト


スポンサーリンク





▼こちらはVisee新CMのメイキング映像です。

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル メイキング「1.5mmで描く、ジェルアイライナー。篇」


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。