SSブログ

有村架純のかぐや姫役が天使すぎると話題に!au新CMのYouTube動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au新CMで有村架純がなんと、かぐや姫役?!
これは・・・マジ天使すぎる!!!

aucm1.png

スポンサーリンク



有村架純のかぐや姫役が天使すぎると話題に!au新CMのYouTube動画はこちら!


有村架純のかぐや姫役が天使すぎる!と話題になっています!

こちらは、au by KDDIの新CMとして、2015年3月4日に公開されたもので、有村架純さんがなんと!!かぐや姫役で登場したのです!

これまでかぐや姫役は誰なのか?とシークレットにされてきましたが、“十二単”のかぐや姫の衣装に身を包んだその美しい姿に、
有村架純のかぐや姫マジ天使すぎる!
と絶賛する声が挙がっています。


内容は、「もしも日本昔ばなしの代表的キャラクターが仲良し三人組だったら」というユーモア溢れるもので、桃太郎と恋人同士という設定のかぐや姫が家族になるという展開に!

お互いを”かぐちゃん”、”桃ちゃん”と呼び合う2人の会話の中で、
私と家族になろっ
とお願いするかぐや姫に
いや、まぁ、いつかはね…
とそっけない返事を返す桃太郎に、
今すぐじゃダメなの?やっぱり遊びだったの?
と泣いて見せるかぐや姫に、桃太郎はオロオロ。。

これまでのイメージとは違って、小悪魔的な感じを見せる有村架純さんも可愛いと注目されています。


▼その有村架純さんの天使すぎるかぐや姫CM動画をご覧ください!

出典:au TVCM │auスマ得キャンペーン「桃太郎とかぐや姫」篇



いかがでしたか?



今回、小悪魔的な要素を見せた有村架純さんですが、ほんとかぐや姫役がハマっていて可愛いですよね!

“十二単”の衣装はけっこう重かったそうですが、こちらもよく似合っていて本当に天使のようで、見ているだけで癒されます。。(笑)


覗き見していた浦島太郎と金太郎が見つかった後、かぐや姫がすかさず
「主人がお世話になってます~」と“嫁”としてあいさつをするシーンは、小悪魔的要素満載で笑えますね。


こちらのau新CMのキャストは、かぐや姫役に有村架純さん、桃太郎役に松田翔太さん、浦島太郎役に桐谷健太さん、金太郎役に濱田岳さんがそれぞれ演じています。

それぞれのキャラクターが全員ハマっていて、いいキャスティングなのではないでしょうか?


CM発表会見の場で、有村架純さんは
私には小悪魔的要素はないと思います
と笑顔で話していましたが、松田翔太さんは、
現場がすごく楽しかったので、それが出ていると思う
と語りました。


▼このau新CMのメイキング映像も公開されていますので、よろしければぜひどうぞ!!

出典:maidigitv 松田翔太、有村架純と“家族”になっちゃった… au「三太郎」CMシリーズ「桃太郎とかぐや姫」編 CM&メーキング映像


▼こちらはCM別バージョン「金銀財宝」篇

出典:au TVCM │au学割「金銀財宝」篇 30秒


▼こちらは「子だくさんのキジ」篇

出典:au TVCM │auスマートバリュー「子だくさんのキジ」篇


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ