SSブログ

キリンメッツの新CMが豪華キャストすぎると話題に!最後にキスも?みんなで弾けて踊りまくる動画はこちら!! [TV・芸能・ドラマ]

キリンメッツの新CMが豪華キャストすぎるって?!
これは・・・まさかのドラゴンボールとコラボ??

kirin1.png

スポンサーリンク



キリンメッツの新CMが豪華キャストすぎると話題に!最後にキスも?みんなで弾けて踊りまくる動画はこちら!!


キリンメッツの新CMが豪華キャストすぎる!と話題になっています!

こちらは、キリンビバレッジの炭酸飲料『キリン メッツ』のニューフレーバー登場に伴って公開された新CMなのですが、出演しているキャストがすごすぎなのです!!


海外からの評価も高い2人組ダンスユニット『AyaBambi』をはじめ、ローラースケートで登場する『織田信成』さん、ブレイクダンス?を披露する『ガチャピン』、女子高生役で『TEMPURA KIDS』、アイドルグループの『でんぱ組.inc』、指揮者ダンスのジェントル久保田氏、熱いギターソロを披露するギターウルフのセイジさん、ビバップダンサーHorie haruki氏、謎のOLグループ?、さらになんと!ドラゴンボールZ 復活の『F』とコラボしている関係で、孫悟空とフリーザも登場!!


この錚々たるメンバーでノリノリの音楽に合わせて、踊って踊って踊りまくるという楽しい内容になっています!

さらに最後には、ドキッとするオチも?!

▼▼▼その豪華キャストすぎるキリンメッツ新CMをご覧ください!!

出典:キリン メッツ 全14種入り完全版CM集



いかがでしたか?



豪華すぎるキャストたちがそれぞれ楽しそうに踊っていて、ちょっとクセになりそうなCMですよね!


織田信成さんも変なカツラ?をかぶって、ローラースケートでハジけてるのが面白いです。
個人的にはHorie氏のビバップダンス超カッコいいです!
あとまさかの?!ガチャピンのブレイクダンス!

やっぱりガチャピンは万能ですねー!(笑)


ギターウルフセイジさんの泣きの入ったギターソロもアツイです!
同性愛カップルで夫婦のAyaBambiのダンスもキレッキレです!

そして、最後の女子高生のキス?!にはびっくりしました。。


こちらの走る女子高生役でキスをしているのは、女子2人組ダンスヴォーカルユニット「Lucky Color's」 の花影香音(はなかげ かのん)さんだそうです。


まぁちょっと、、、詰め込み過ぎなところもありますが、この爽快感があるCM気に入りました!


スポンサーリンク






『キリン メッツ』のニューフレーバーとしてラインナップに加わったオレンジとグレープは、100mlあたり12kcalというカロリーオフ炭酸飲料となっていて、シャープな喉ごしが味わえるとのことです。

さらに今後も続々と新フレーバーの登場予定があるそうなので、楽しみに待ちたいですね!


kirin2.png
出典:キリンビバレッジ公式サイト



P.S.
このCMで使われている曲は、Bobby BrothersのSpunky(We Want The Mets)です。


スポンサーリンク




関連記事








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。