SSブログ

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が実写映画化されたと話題に!予告動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が実写映画化されたって?
これはもう・・・予告編で泣ける!!

furiko1.png

スポンサーリンク



鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が実写映画化されたと話題に!予告動画はこちら!


鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が実写映画化された!と話題になっています!

こちらは、お笑い芸人鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」を原作として、中村獅童さんと小西真奈美さん主演で実写映画化され、2月28日に劇場公開されました。ました。


名作「振り子」といえば、Youtubeで公開されてから300万回以上も再生され、世界中の人が感動的な話だと涙した動画として話題になりました。
その実写映画化とあって、予告編だけでもう涙が溢れてきてしまう感動作となっています!

▼その名作「振り子」の予告動画をご覧ください!!

出典:【公式】映画「振り子」チャンネル.2/28全国順次公開! 【公式】原作鉄拳 映画『振り子〜furiko〜』予告編 2月28日全国順次公開! 感動のパラパラ漫画が遂に映画化!


いかがでしたか?


もう私、、、最近ほんと涙腺が弱くなっちゃって、、、予告編見ただけで号泣です!(笑)
ヤバいですね!


こちらの映画「振り子」は2月28日より全国の劇場で公開中ですので、よろしければぜひどうぞ!


P.S.
▼こちらはパラパラ漫画「振り子」の映画特別バージョン!

出典:【公式】映画「振り子」チャンネル.【公式 高画質】鉄拳『振り子』パラパラ漫画 × 映画 特別ver. / ♪ furiko


▼こちらが原作「振り子」

出典:振り子 鉄拳


▼個人的には、こちらも名作だと思います!おすすめ!

Sony Music(Japan) 鉄拳パラパラマンガ「名もない毎日」 RAM WIRE ミュージックビデオ


スポンサーリンク




関連記事




人気記事






























nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 1

みぃにゃん

金スマでやっていましたね。っ鉄拳さんはすばらしい才能開花させましたね。
by みぃにゃん (2015-03-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ