SSブログ

バスケのゲームで遊ぶ三人。ファッ!?よく見たら異次元レベルに上手い人が!?動画はこちら! [スポーツ]

バスケのゲームで遊ぶ三人・・・ってアレっ?
何この人!!すごすぎる!!!

baskegame1.png

スポンサーリンク



バスケのゲームで遊ぶ三人。ファッ!?よく見たら異次元レベルに上手い人が!?動画はこちら!


本日ご紹介するのは、見たらだれもが「ファッ!?」となる動画です!(笑)


バスケのシュートゲームで遊ぶ三人。
友達同士で点数競い合ってるのかなと思ったら、あれっ!?

よく見たら、異次元レベルに上手い人がいる!!


一人はシュートフォームがキレイ。
もう一人は片手でヒョイっと次々に決めてて上手いんですが、もう一人のやり方は・・・ファッ!?

▼続きは動画でご覧ください!!!

出典:NBA阿伯 跟 腦殘年輕人 跟 愛學阿伯



いかがでしたか?



一番左の方、両手を使って次々と投げ入れるやり方ですごすぎますね!!

この方、本職は曲芸師か何かでしょうか?

シュートも決まりまくりで、もはや圧倒的な結果となっています。。。
ってか、そんなやり方があったとは!!


このスピードで次々と投げるために、ボールはどうやら左の台から拝借してきた?ようですね。(でもそれってズルなんじゃ・・・笑)

ゲームが終わった後は、壁に当ててシュートを決めるという方法で返却してます。
これまたスゴイ!


最後、一仕事終えた感じで、汗を拭いて立ち去っていくのですが、茫然と見送る若者の表情が受けます。(笑)
まぁ、あんなプレイ見せられたら、苦笑いするしかないでしょう。。。



ワタクシもこのバスケのゲーム好きで、見つけたら、「おっ!」と思って必ずやります。
遊園地の中とか、ちょっと大きめのゲームセンターにしか置いてないんで、たまにしかできないんですけど。。

でもあんな上手い人がやってたら嫌だなぁ。。。(笑)

子どもにイイとこ見せられないじゃないか!(ᐛ)


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ