SSブログ

本田翼のすっぴんが美人すぎると話題に!「マシュマロ泡続きましゅ♡」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

本田翼がすっぴんを動画で公開?!
これは・・・リアルに可愛すぎる!!

bassa1.png

スポンサーリンク



本田翼のすっぴんが美人すぎると話題に!「マシュマロ泡続きましゅ♡」CM動画はこちら!


本田翼のすっぴんが美人すぎる!と話題になっています!

こちらは化粧品メーカーの花王が公開したビオレマシュマロホイップの新CMで、ノースリーブワンピースに、髪はヘアバンドでまとめた本田翼さんがなんと!すっぴんをドアップで公開しているのです!

マシュマロホイップで、お肌しっとりマシュマロ♡」というセリフとともに、ふわふわやわらかな泡洗顔が映し出されているのですが、欠点が見当たらない完璧フェイスにネット上のファンからは、

なんというかわいさ...
ぐう天使
可愛すぎる完璧フェイス
と絶賛する声が多数挙がっています!

▼▼▼その美人すぎる本田翼さんのすっぴんCM動画をご覧ください!!

出典:[CM] 本田翼 Tsubasa Honda / 花王 ビオレ マシュマロホイップ - ますますふわふわ篇



いかがでしたか?



ウワサには聞いていましたが、本田翼さんはすっぴんでもほんと可愛いですね!


個人的には天然な子・・・というイメージがありますが(笑)、マシュマロホイップのふんわりとしたイメージと本田翼さんのやわらかい感じが合っていて、思わず見入ってしまう造りになっているところが秀逸だと思いました。


▼本田翼さんは、ブログでもすっぴん写真を公開していますが、素で可愛いってのがほんとすごい!
bassa2.jpg
bassa3.jpg
bassa8.jpg
出典:本田翼公式ブログ「ばっさーんち。」


▼しかしながら本職は、女優、ファッションモデルなので、メイクするのですが、、、やっぱり可愛いっすね。。
bassa4.jpg
出典:http://mery.jp

bassa5.jpg
出典:https://40.media.tumblr.com

bassa6.jpg
bassa7.jpg
出典:imgcc.naver.jp

▼本田翼さんのプロフィール
生年月日 1992年6月27日(24歳)
出身地 東京都
身長 166cm
スリーサイズ B84 W62 H88
血液型 B型
趣味 ゲーム、漫画、数独
愛称 ばっさー


というわけで、本田翼さんにはその明るいキャラで笑いを振りまきつつ、女優業、ファッションモデルと、今後も素敵な笑顔で魅せてほしいですね!


リンク:花王ビオレ公式サイト




P.S.
▼こちらは本田翼さん主演の実写映画「アオハライド」の予告動画。昨年2014年12月13日に公開されてます!

出典:シネマトゥデイ 映画『アオハライド』予告編

リンク:映画「アオハライド」公式サイト


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。