SSブログ

新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎると話題に!「スキップしないで最後までちゃんと見てね!」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎると話題に!
冒頭の一言でいきなりやられる人続出?!

jyurokutya1.png

スポンサーリンク



新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎると話題に!「スキップしないで最後までちゃんと見てね!」動画はこちら!


新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは朝日飲料から2015年2月2日に公開された十六茶の新CMなのですが、冒頭の一言「スキップしないで最後までちゃんと見てね!」でいきなりやられてしまう人が続出しています!(笑)

今回の新バージョンが「利休」編とタイトルが付けられているとおり、千利休が登場して、草原でおいしそうに十六茶を飲む新垣結衣さんを羨ましそうに眺めるシーンが流れるのですが、目線はやっぱり、新垣結衣さんのほうに釘付けに!

CMが公開されるやいなや、ネット上からは、
天使が居ると思ったらガッキーの十六茶のCMでした
ガッキーはなんでこんなにずっとずっと可愛いんだろう
と絶賛する声が多数挙がっています。

▼その可愛すぎる新垣結衣さんの十六茶CMをご覧ください!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 「利休」編 Youtube限定CM 新垣結衣



いかがでしたか?


新垣結衣さんはほんと爽やかですねー!!

十六茶をごくごく飲むシーンには思わず見入ってしまいましたが、その後のカメラ目線での一言「一緒にゴクゴクします?」に、男性の方はまたメロメロになってしまうんではないでしょうか?


あらためて考えると、新垣結衣さんのこの爽やかなキャラクターはすごいと思います。
十六茶を飲んだら、本当にスッキリするような気になりますし、今日はちょっと十六茶買ってみようかなとか思っちゃいますもん。(笑)


CMに多数起用されている理由がこのへんにあるんでしょうねー。
人に癒しを与えられるキャラクターというのは本当に素晴らしいと思います。

#私が単にガッキーファンだから、飛躍し過ぎているかもしれませんが。(笑)



「新ゴクゴク!新スッキリ!」「ブレンド茶なら十六茶!」という新キャッチコピーが付けられた十六茶ですが、「カフェインゼロ・純粋仕立てのスッキリ香ばしいおいしさでカラダにやさしくしみわたり、イキイキと元気な気持ちにさせてくれる健康十六素材のブレンド茶」になっているのだそうです。

jyurokutya2.png
出典:アサヒ飲料公式サイト

というわけで、普段ペットボトルのお茶を飲まれている方は、たまには気分を変えて、十六茶を選んでみてはいかがでしょうか?

#管理人は決してアサヒ飲料の回し者ではございません。(笑)



P.S.
▼こちらは昨年まで放送されていたバージョンの十六茶CM。なぜか新垣結衣さんがボクサーしてます。(笑)

出典:2篇 アサヒ十六茶 CM 新垣結衣 16茶 「夏」「ボクシング」


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ