SSブログ

母艦から次々と小型UFOが発進?激撮されたUFO動画が衝撃的すぎると話題に!動画はこちら! [ニュース]

母艦から次々と小型UFOが発進?!
1機でも驚きなのに、こっ・・これは!!いったい何機いるんだぁ?!!

mothershipufo1.jpg

スポンサーリンク



母艦から次々と小型UFOが発進?激撮されたUFO動画が衝撃的すぎると話題に!動画はこちら!


母艦から次々と小型UFOが発進するUFO動画が衝撃的すぎる!と話題になっています!


こちらは、今年2015年1月13日、アメリカはマサチューセッツ州で激撮されたUFO動画です。
撮影者は隣人と過ごしていたところ、自宅の屋根から怪しげな飛行物体を目撃したそうで、あわてて撮影したとのこと!


夜空に怪しげな光を放つ物体はかなりの大きさと思われるのですが、次の瞬間なんと!!

母艦から小型UFOが発進した?!


しかも、1機、また1機と次々に発進したかと思ったら、そこには見たこともない光景が?!!!


▼その衝撃的なUFO動画の一部始終をご覧ください!!!

出典:Strangeness Video UFO Releasing Glowing Orbs Into a Formation in Western Massachusetts (UFO Invasion)


この映像は・・・マジなんでしょうか?!!

母艦UFOから次々と小型UFOが発進した発進したかと思ったら、見事な編隊を組んで飛び去ってしまうとは!!!


撮影者の隣人の方?も、「Oh my God!」を連呼していますが(ちょっとうるさいぐらいww)、これが本当なら衝撃的なUFO動画ですね。。


最後、不気味な光を放っていた母艦UFOと小型UFOが、一瞬にして消え去ってしまいましたが、これ本当どうなってんでしょうね??
この映像は自然現象とかではなくて、やっぱり意図的に何者かが操縦し、フォーメーションを組んでいるように見えます。。



このUFO動画に対し、ネットユーザーからは早くも「この動画はフェイクだ」という声が挙がっているそうですが、調べてみると、マサチューセッツ州というのは、UFOの目撃例が多いそうですね。

最近では、2013年に長方形のUFO?(一節によると、巨大無人航空機らしい)が発見された例や、宇宙人と接触した?といわれるベティ・アンドレアソン事件など数多くの記録が残っているそうです。


今回のUFO動画の有力な説としては、この飛行物体は、米軍の新型無人偵察機であり、ブラック・プロジェクト(black project)?によるものだとか。

音も無く飛行が可能なのは、ステルス機能を有しているからで、特定した標的を音もなく爆撃することができるというステルス無人機の進化形という話です。
さらに米国の無人航空機テクノロジーは、SFの世界の一歩手前にまで到達しているとかいないとか。。。


ただし、このあたりの真相のほどは分かっていません。


仮にそうだとしても、、、我々の知らない(知らされていない)事実は、まだまだ他にもありそうですね。。。


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

オーマイガー連発されていましたね。でもこれだけ長い時間いたら他の目撃もあったでしょうね。光の玉って感じですね。
by みぃにゃん (2015-01-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。