SSブログ

アナ雪のアカペラメドレーを歌う2人のハーモニーが美しすぎると話題に!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

アナ雪の曲をアカペラメドレーで歌う2人??
このハーモニーは、、、美しすぎる!!

acappella1.jpg

スポンサーリンク



アナ雪のアカペラメドレーを歌う2人のハーモニーが美しすぎると話題に!動画はこちら!


アナ雪のアカペラメドレーを歌う2人のハーモニーが美しすぎる!と話題になっています!

こちらは以前もご紹介させていただいた、アメリカはオレゴン州を中心に活動するPeter Hollens(ピーター・ホーレンズ)さんの楽器を使わずに声だけで美しいハーモニーを奏でていくアカペラメドレーの新作です!


今回の曲は、昨年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王(原題:frozen)」に収録されているナンバー「ありのままで」やその他の人気の楽曲をたった2人でアカペラメドレーするというもの!!

今回、ピーター・ホーレンズ氏がお相手に選んだのはなんと!Colleen Ballinger(コリーン・バリンガー)さん!!
ご存知無い方が多いと思いますが(笑)、コリーン・バリンガーさんはアメリカのコメディアンで、普段はテイラー・スウィフトやアリアナ・グランデなどのおバカなパロティをやってる方なのですが、ちゃんと歌わせるとその歌声は超絶上手く、感動モノなのです!!

▼その2人の奏でる美しすぎるハーモニーをお聴きください!!

出典:Peter Hollens Epic Frozen Medley - Peter Hollens Feat. Colleen Ballinger



いかがでしたか?



このクオリティは・・・ハンパないですね!!
ピーター・ホーレンズさんのボイスパーカッションも素晴らしいですが、2人の奏でるハーモニーがほんと美しいです!


今回のお相手のコリーン・バリンガーさんは、『Miranda Sings(ミランダ・シングス)』という名前のインターネットキャラクターを演じて、色んなミュージシャンーのPVの爆笑パロディをYouTubeにアップしているのですが、今回、ふざけた感じを一切封印して、本気で歌っています。

普段は真っ赤な唇がトレードマーク(↓こんなん)で、おバカなキャラを演じているのですが、まじめに歌うと上手いんですねー!!(笑)
acappella2.jpg
出典:wiseguyscomedy.com


日本では映画の中に登場した曲を口パクで歌う動画がかなり流行りましたが、これはかなりハイレベルなアレンジになっています。

やっぱりこういうのは、そもそも歌が上手いからこそ、歌下手なキャラクターも演じることができるということでしょうか。
次回の作品もぜひ聴いてみたくなりますね!


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。