SSブログ

まさに神業!フランス人マジシャンの超絶マジックが凄すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

このマジックテクニックがすごい!
飲み物を飲みたいのに、捨てても捨てても「赤い球」が邪魔してくる?!

magic1.jpg

スポンサーリンク



まさに神業!フランス人マジシャンの超絶マジックが凄すぎると話題に!動画はこちら!


フランス人マジシャンが披露したクローズアップマジックが凄すぎる!と話題になっています!

内容はシンプルで、ポットからカップに水を注いで飲もうとするのですが、何故か謎の赤いボールが出現して、その赤いボールに苦しめられるというもの。。

彼の創りだす独自の世界観とストーリーは見るものを飽きさせません!

▼その神業クローズアップマジックをご覧ください!!

出典:Yann Frisch Vivement dimanche 22/12/13



いかがでしたか?


このネタとしては古典的な「カップアンドボールマジック」ですが、そのテクニックが超絶でジャグリング要素を加えてたりして楽しいですよね!

何より言葉ひとつ発せずに表情と演出だけで表現しているのがすごいです!
最後のオチまで完璧でした!


こちらの超絶マジシャンの名前は、Yann Frisch(ヤン・フリッシュ)さん。
フランス出身でマジック界の異端児と呼ばれているそうです。

2012年の北京国際マジック大会で受賞したクローズアップマジックなど注目されており、数々の優勝経験もあります。
今後も注目ですね!


人気記事
























スポンサーリンク










nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

みぃにゃん

かなり手の動きが早いですね。目をこれしてみていましたが神業ですね
by みぃにゃん (2014-12-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。