SSブログ

飲むカントリーマアムが数量限定で発売されると話題に!?いつから発売?画像と感想はこちら! [ニュース]

飲むカントリーマアムが数量限定で発売されるって?!
しかもローソン限定???

スポンサーリンク



飲むカントリーマアムが数量限定で発売されると話題に!?いつから発売?画像と感想はこちら!


巷で、飲むカントリーマアムが数量限定で発売される?!と話題になっています。

不二家のロングセラークッキー「カントリーマアム」といえば、みなさまも何度か食べたことがあると思いますが、発売開始から今年で30周年を迎えるそうです。

その30周年を記念してか、不二家がローソンと手を組み、共同開発したのがこちらの新ドリンク「飲むカントリーマアム」。
価格は151円で、12月9日(火)から全国のローソンにて数量限定で発売されるそうです。

country1.jpg
出典:Rocketnews24



さてさて、気になるのはその味ですよねー!カントリーマアム味の飲み物ってどんな感じなんでしょう?


今回新発売となる飲むカントリーマアムは、原材料にクッキーと同じチョコレートや白あんなどの材料を使用しており、風味を忠実に再現しているんだそうです。
一足先に飲んでみた方の感想によると、フタを開けた瞬間、あのよく知る甘い香りが漂ってくるとのこと!!

country2.jpg
出典:Rocketnews24


そして実際に飲んでみた方の感想ではなんと!!
味はカントリーマアムそのものらしいです!


あのしっとりクッキーの食感ではなく、ドリンクでありながカントリーマアムを食べたときと同じような満足感が得られる!ということなんですが、マジですかっ!!一回飲んでみたいですねー。。


それでも甘さはやはり強いらしいのですが、カントリーマアムのやさしい味わいが感じられるレベルにまとめられており、しつこくは無いそうです。
むしろ、オフィスで甘いものが欲しくなる午後のおやつ代わりにもなりそうな感じだとか。


これ結構人気でそうですねー!
ちなみにドリンクとしては、冷たくしても温めてもおいしく飲めるらしいです。

もう冬本番なので、個人的にはホイップクリーム入りのカフェモカ飲むみたいに、ホットにしたほうが合うような気がしますね。



カントリーマアム好きのカントリーマアマー?のみなさま。。
発売されるのを楽しみに待ちましょう!


出典:カントリーマアムCM『スマイルマアム篇』



P.S.
カントリーマアムといえば、過去にはロールケーキにしたものや、アイスクリームにしたものなど、実は色々出してるんですね!
不二家の公式サイトをあらためて見てみて、こんなに種類があったのかと驚きました。

不二家はいつも、失敗することを恐れず、挑戦を続けているんですね!
その攻めの姿勢は素晴らしいと思います!

リンク:不二家公式サイト

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。