SSブログ

プロのCG職人がホームビデオにエフェクトを付けた動画がすごすぎると話題に!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

プロのCG職人がホームビデオにエフェクトを付けた動画?!
うほー、すごい!!まるでSF映画みたい!!!

actionmoviekid2.jpg

スポンサーリンク



プロのCG職人がホームビデオにエフェクトを付けた動画がすごすぎると話題に!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、プロのCG職人がホームビデオにエフェクトを付けた凄動画?!です。
actionmoviekid1.jpg

何気ない日常の息子を撮影した普通のホームビデオなのですが、プロのCG職人がエフェクトを付けてみると、なんと!
まるでSF映画のような大迫力の映像に早変わりします!!


それがリアルに映画並のクオリティになっていて、すごすぎる!と話題になっています!

▼その話題の凄面白動画をご覧ください!!

出典:Action Movie Kid Action Movie Kid - Volume 01


いや~すごいですねー!!!
これぞまさしく職人技といったところでしょうか。

それもそのはず!
制作したのは、シュレックやカンフー・パンダなどでおなじみのアメリカの映画制作会社「ドリームワークス」に務めるCGアーティストのダニエル・ハシモトさんです。


ダニエル・ハシモトさんは、
私のちょっとした趣味をほかの人たちが楽んでいると思うとうれしいです
とコメントされているとおり、みんなに楽しんでもらいたくてこの動画をYouTubeにアップされたんだそうです。


その後、この凄動画はたちまち話題となり、400万500万回再生されるほどの人気ぶりに!
本当に映画を観ているかのようで、短い動画ながら楽しめちゃいますよね!

いやーしっかし、こんなお父さんだったら楽しいでしょうね!


▼他の作品もまとめておきましたので、よろしければどうぞ!

出典:Action Movie Kid Action Movie Kid - Volume 2



出典:Action Movie Kid Scary Bridge

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。