SSブログ

超高校生級プレーヤー?!アメリカの天才バスケ少年が魅せるダンクシュートが華麗過ぎると話題に!!動画はこちら! [スポーツ]

アメリカの高校生プレイヤーの中でナンバーワン?!
ってか、なにこの滞空時間の長さは?!これでまだ17歳ってすごすぎ!!

Kwe_Parker1.jpg

スポンサーリンク



超高校生級プレーヤー?!アメリカの天才バスケ少年が魅せるダンクシュートが華麗過ぎると話題に!!動画はこちら!


いや~すごい才能を持った高校生が出てきましたねー!
アメリカの天才バスケ少年が魅せるダンクシュートが華麗過ぎると話題になっています!

彼の名前は、Kwe Parker(クウェ・パーカー)君。
現在は、ノースカロライナ州のウェズリアン・クリスチャン高校の2年生で、なんとまだ弱冠17歳というから驚き!!


ポジションはシューティングガードで、次々と得点を決めていくプレーはまさに超高校生級といったところですが、何よりすごいのはジャンプ力で、滞空時間が長い!!!


身長のほうは188cmとアメリカのバスケ選手としてはそこまで大きくないのですが、その長い滞空時間から繰り出されるダンクシュートは美しく華麗で、既に完成されているかのような圧巻のスタイルで観客を魅了します!!

▼その大迫力のプレーとダンクシュートをご覧ください!!

出典:Ballislife Kwe Parker Is The BEST Dunker In High School! INSANE Bounce!



すごいですねー!!
学生の頃に読んだスラムダンクを思い出します。。



クウェ・パーカー君は、アメリカの高校生プレイヤーの中ではナンバーワンとの呼び声が高いそうですが、すでにいくつかの名門大学からオファーも来ているんだそうです!


きっとNBAのプロの舞台で活躍することになると思いますが、ほんとうに将来が楽しみな選手ですね!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。