SSブログ

ノリノリでキレッキレな演技で10点満点を叩きだした女子体操選手のダンスがすごい!!動画はこちら! [スポーツ]

体操競技なのにノリノリなダンスミュージック?!
見事にコラボさせた女子体操選手の演技がすごすぎる!!

Lloimincia_Hall1.jpg

スポンサーリンク



ノリノリでキレッキレな演技で10点満点を叩きだした女子体操選手のダンスがすごい!!動画はこちら!


体操競技にノリノリなダンスミュージックを合わせた女子体操選手のダンスがキレッキレですごいと話題になっています!

こちらの動画は、アメリカはルイジアナ州立大学でのダンス大会の模様で、突然鳴り響くダンスミュージックに合わせて、女子体操選手が踊り出すと、観客は大盛りに!!!


一見ムキムキでパワフルでキレのあるダンスを踊る女子体操選手ですが、体操競技の加点ポイントであるアクロバットの技はしっかり決めてきます。
体操競技とダンスを見事に融合させたスタイルは審査員をも魅了し、繰り出された最高の演技に思わず拍手喝采!

そしてなんと!最高得点の10点満点を叩き出し、会場を沸かします!

▼そのノリノリでキレッキレな演技をご覧ください!

出典:LSU Tiger TV Lloimincia Hall's Perfect 10 vs. Alabama 1.31.14



いかがでしたか?



思わず見入ってしまうエキサイティングな体操競技?ダンスですよね!
観客も一体となった演技は文句の付け所が無く、10点満点も納得の衝撃ダンスパフォーマンスでしたね!!



終始、楽しそうに踊るこの女子体操選手は、体操チーム「LSU」所属のLloimincia Hall(ロイミンシア・ホール)さん。
1993年1月27日生まれの、まだ21歳なんだそうです!!


ノリノリのダンスミュージックに合わせて繰り出されるアクロバットもすごいですが、ダンスの才能も存分にお持ちのようですね!
この「ゆか」の演技は、とても迫力のあるすばらしい演技でした!!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。