SSブログ

不二家からあのミルキーを炭酸飲料にした「ミルキースカッシュ」が新発売になると話題に!?画像はこちら! [グルメ]

あのミルキーが炭酸飲料になって新発売されるって?
何それ飲んでみたい!!

スポンサーリンク



不二家からあのミルキーを炭酸飲料にした「ミルキースカッシュ」が新発売になると話題に!?画像はこちら!


不二家からペコちゃんでおなじみのミルキーを炭酸飲料にした「ミルキースカッシュ」が新発売になると話題になっています!

この「ミルキースカッシュ」は、不二家の代名詞とも言えるソフトキャンディのミルキーをイメージして北海道産の練乳を使い、ミルクの味わいにこだわった炭酸飲料とのことで、ミルク感とほどよい甘さが特徴なんだとか。


こちらはペットボトルで発売されるのですが、パッケージはおなじみのミルキーのデザインにペコちゃんが入っているので一目で分かるはずです!

マイルドで爽やかな味わいということなので、子どものみならず、懐かしそうな味を楽しみたい大人にも人気が出そうですね!

▼Milky スカッシュ
fujiya1.jpg

【商品説明】
ロングセラーのミルキーが意外にも炭酸飲料になって登場!ミルキーならではのマイルドな練乳の味わいに、炭酸の爽やかさが加わった美味しさが楽しめます。

【内容量】 500ml
【カロリー・栄養成分】
100ml当り
熱量:28kcal
たんぱく質:0.2g
脂質:0g
炭水化物:6.8g
ナトリウム21mg

【価格】  151円(税込)
【発売日】 2014年10月27日(月)

出典:不二家公式サイトより、引用




ちなみに不二家からはずいぶん前(1年前?)に、↓の2つの商品も出てたりします。
#見たことないですケド。。。

▼ミルキードリンク(200ml紙パック)
fujiya2.jpg
出典:不二家公式サイト「ミルキードリンク」


▼ミルキーカフェオレ(200ml紙パック)
fujiya3.jpg
出典:不二家公式サイト「ミルキーカフェオレ(200ml紙パック)」



▼以下は懐かしミルキーのCM動画です!ミルキーはママの味でしたっけね!

出典:autoxp034 不二家 ミルキー CM 1994年 「ワンダーランド」篇


出典:CM Archive 不二家 ミルキー CM


▼大して気にならない不二家のトリビア

ペコちゃんの年齢は、永遠の6歳なのだそうです。
ちなみに、ボーイフレンドの名前はポコちゃんで、ひとつ年上の永遠の7歳なんだとか。。。



P.S.
不二家のCM集を集めてみました。(最近、あんまTV観てないから分かりませんw)


出典:nneeddnneess カントリーマアムCM『スマイルマアム篇』


出典:nneeddnneess 大人のLOOKストーリー エピソードグリーン


出典:nneeddnneess 大人のLOOKストーリー エピソードレッド


スポンサーリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ