SSブログ

【感動画】ストリートミュージシャンと偶然通りがかった2人の即興セッションが奇跡すぎる!! [映画・音楽・アニメ]

ストリートミュージシャンと偶然通りがかった2人の即興セッションがすごすぎる!!
まさに奇跡のセッション!

スポンサーリンク



【感動画】ストリートミュージシャンと偶然通りがかった2人の即興セッションが奇跡すぎる!!


本日、ご紹介する感動画は、ストリートミュージシャンと偶然通りがかった2人が
即興セッションする動画です。

偶然通りがかった2人がいつしか自然に演奏に加わっていくのですが、
そのクオリティがすごすぎます!!
もうプロミュージシャンのPVなんじゃないか?ってレベルなんです!


出典:Chris Cooper Amazing jam session - Three random guys sing together


これなかなかいい曲ですよね!いい感じに仕上がっていってます。
この偶然通りがかった2人もミュージシャンなんですかね?
絶対音楽好きっぽいんですが。。
3人でCD出したら結構売れそうな感じです。(笑)

日常でこんな奇跡のセッションを目の当たりにしたら、
思わず立ち止まって聴いてしまうでしょうね!
こういうのを自然にできることもストリートライブのいいところだと思います。


そういえばちょっと前に、大阪は梅田でジャズバンドがストリートライブを
していたら、突然、エアロスミスのヴォーカルのスティーヴン・タイラー氏が現れて
一緒にセッションしたってのが話題になりましたね!

スティーヴン・タイラー氏はエアロスミスの来日公演で日本に来ていたそうで、
このジャズバンドのメンバーはなんと!
翌日の来日コンサートに招待してもらったそうです!




ひゃーうらやましー!
世界的ロックスターの粋な計らいがマジカッコいいですね!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ