SSブログ

新垣結衣のチキンラーメンCMに衝撃事実!?入れた覚えのないものが!?動画はこちら! [ニュース]

新垣結衣のチキンラーメンCMで衝撃事実が発覚?!

スポンサーリンク



新垣結衣のチキンラーメンCMで衝撃事実が発覚?!入れてないはずのものが入ってる?!


chikin.jpg

新垣結衣さんのチキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚した!?と話題になっています!

皆様、一度は目にしたことがあるおなじみのチキンラーメンを作るCMなのですが、
新垣結衣さんがチキンラーメンに生卵を落としてお湯を入れ、フタをしてしばし待った後に
フタを取るとなんと!

入れた覚えのないネギが入っているのです!(笑)


出典:新垣結衣 CM 日清チキンラーメン 「勝負」篇


フタを開けた瞬間に新垣結衣さんも「うわぁぁぁぁぁ!!」と驚いているのですが、
どうやら入れた覚えのないネギの存在に驚いているのですね!(笑)

ほとんどの視聴者は、チキンラーメンが美味しそうだから驚いていると思っていたのですが、
違ったんですねー!

なんだこれ!(笑)


リンク:日清食品グループ チキンラーメン公式サイト


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。