SSブログ

コウメ太夫のダンスがキレッキレすぎる!!ムーンウォークがすごい!現在の姿に驚愕! [TV・芸能・ドラマ]

コウメ太夫のダンスがキレッキレすぎる!と話題になっています!

koume.jpg


スポンサーリンク



コウメ太夫のムーンウォークがすごい!!ダンスがキレッキレすぎる!!現在の姿に驚愕!


舞子さん風に白塗りした和服姿で踊り、「チックショー!」と絶叫するネタでブレイクした一発屋芸人のコウメ太夫さんですが、動画の中で披露しているダンスがキレッキレすぎる!!と話題になっています。


その話題の動画は、BeatboxerのDaichiさんとコラボしているのですが、披露しているダンスが超絶すごすぎ!!


▼▼▼お笑い芸人の姿からは想像できないコウメ太夫さんのダンステクニックをご覧ください!

出典:Daichi Beatboxer コウメ太夫とわさビーフ食べたら大変なことになった…


いや~、コウメ太夫さんのダンステク、やばすぎですね!


コウメ太夫さんは、世界大会2位の記録も持っているそうですが、実はこちらは、神奈川県の相模原で開催されたローカルな大会での成績だそうです。


大会の正式名は「ムーンウォーク世界大会」で、商店街の”にこにこ星ふちのべ協同組合”が街を盛り上げようと企画したのだそうですね。


ちなみに、「世界大会」と名付けているのは。近くの大学には留学生が多いからだとか。(笑)


それでも第1回大会は総勢80組で行われたそうですが、賞金はなんと!
商店街でしか使えない商品券だったそうです。(笑)


いろいろと突っ込みどころ満載ですね。。。


▼▼▼こちらがそのムーンウォーク世界大会の模様です。

出典:RYU H 第一回ムーンウォーク世界大会 小梅太夫

リンク:ムーンウォーク世界大会


やっぱり、コウメ太夫さんのダンスのテクニックはすごいですね!
さすが準優勝しただけのことはあります。


コウメ太夫さんは、実は昔からマイケル・ジャクソンの大ファンだったそうで、「ロック・コウメ太夫」などマイケル・ジャクソン風のキャラクターに扮したネタもやっていたらしいです。


おなじみの「チャンチャカチャンチャン♪チャチャンチャチャンチャン♫」は知ってましたが、これほどまでにダンスが上手いとは。。

驚愕です。


もしかしたら、これをきっかけに再ブレイクするかもしれませんね!(笑)


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。