SSブログ

TDLの新スペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』が2015年に開催決定!! [ニュース]

ついに来ました!

東京ディズニーランドで、来年2015年から『アナと雪の女王』の新スペシャルイベントが開催されるそうです!

スポンサーリンク



TDLで新スペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』が2015年1月から開催決定!!




東京ディズニーランドで、来年2015年1月13日(火)~3月20日(金)までの67日間、映画『アナと雪の女王』をテーマにした新スペシャルイベントを開催することが、公式ブログより発表されました。

その名も『アナとエルサのフローズンファンタジー!


この『アナとエルサのフローズンファンタジー』は、映画のその後の世界がテーマになっているそうです。


「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画のその後の世界がテーマ。
絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しみます。

東京ディズニーリゾート公式ホームページより、引用



ということは、映画のエンディングのシーンみたいにゲストと一緒にスケート?をするんでしょうかね?
いやいや、まさか。(笑)


なお、開催期間中は、スペシャルメニューや約25種類のスペシャルグッズ販売のほか、『アナと雪の女王』の世界をイメージした雪と氷の結晶モチーフのデコレーションが施されるそうです!

やっぱり『アナと雪の女王』のイベントなら、が合いますよね!
いやー、今からもう楽しみです。


また新イベントの実施期間中は、シンデレラ城を舞台したプロジェクションマッピングのイベント『ワンス・アポン・ア・タイム』も、公演内容の一部をアナと雪の女王をイメージした特別バージョンで公演されるとのことなので、こちらも楽しみですね!


それから日中に開催されているパレードルートにも、映画の主題歌「Let it go」に乗せてアナとエルサが初登場するそうです!!

人気キャラのオラフもぜひ登場してほしいですね!



ちなみに調べましたところ、『アナと雪の女王』のスペシャルイベントが開催されるのは、世界のディズニーパークでも2番目なのだそうです。


1番目はフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの「Frozen Summer Fun」です。
ディズニーパークによっては、アナとエルサがグリーティングやパレードにもう登場してますけどね。

出典:DisneyParks Blog



アナと雪の女王は歌と音楽も良いことから、ブルーレイ、DVDなどを収めたMovieNEXの売り上げが、史上最速の発売初週で200万枚突破とダブルミリオンを達成するなど日本でも記録的に大ヒットしていますから、新イベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』開催中は、めちゃめちゃ混みそうですね。。。


でもやっぱり行きたい!っていうか行く!(笑)



▼現在開催中バージョンの「ワンス・アポン・ア・タイム」の動画を集めてみましたので、よろしければどうぞ!


出典:minnie3232 【4K】TDL ワンス・アポン・ア・タイム (完全版) スニーク2日目 パートナーズ像中央


出典:Donadona Sea TDL ベストポジション「ワンス・アポン・ア・タイム」"Once Upon a Time" ディズニー プロジェクション・マッピング


出典:minnie3232 【4K】完全固定撮影!TDL ワンス・アポン・ア・タイム


出典:oriconofficial 東京ディズニーランドシンデレラ城のプロジェクションマッピング『ワンス・アポン・ア・タイム』


スポンサーリンク




関連記事







人気記事



























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ