SSブログ

ヒトカラするのね松本さん!au高杉くんCMが面白すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

auの意識高すぎ高杉くんシリーズの新CMが公開!
松本さんの意外な趣味を発見?!

au14.JPG


スポンサーリンク



ヒトカラするのね松本さん!au高杉くんCMが面白すぎる!



auの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

au01.JPG



こちらはauの意識高すぎ高杉くんシリーズの新CMとして公開された動画なのですが、松本穂香さんが意外な趣味を魅せているのです!
au07.JPG



新CM「カラオケ」篇では、高杉くん役の神木隆之介さんと細杉くん役の中川大志さんがカラオケで盛り上がっているところに、
au02.JPG
au04.JPG



松本穂香さんが偶然通りかかって手を振ってくるのですが、「じゃあ私行くね」とヒトカラに行ってしまう様子がコミカルに描かれています。
au05.JPG



▼▼▼その面白すぎるau高杉くん新CMをご覧ください!

出典:au TVCM | 意識高すぎ!高杉くん 「カラオケ」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!



カラオケで熱唱している高杉くんと細杉くんは相変わらずな感じですが、
au03.JPG



松本さんがまさかのひとりカラオケをするとは!www
au09.JPG



歌っている様子も楽しそうでかわいいですね~。
au15.JPG



松本さんはフリータイムで入っていったようで、ほんとにカラオケが好きなんですね!
au10.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:maidigitv 松本穂香、ノリノリで一人カラオケ!キュートすぎる振り付け&ドヤ顔も 「意識高すぎ!高杉くん」新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。