SSブログ

春、リッチあけよ!松下奈緒のプライムリッチ新CMが美人すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

プライムリッチCMの新バージョンがついに公開!
松下奈緒が美人なお姉さんすぎる!

primerich02.JPG


スポンサーリンク



春、リッチあけよ!松下奈緒のプライムリッチ新CMが美人すぎると話題に!



プライムリッチ新CMの松下奈緒が美人すぎる!と話題になっています!

primerich01.JPG


こちらはクリアアサヒ『プライムリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・ピアニストの松下奈緒さんが綺麗なお姉さんすぎるのです!


新CM「春、リッチあけよ。」篇では、松下奈緒さんがカメラ目線で「ねぇねぇ、リッチあけよ♡」と言うと、
primerich04.JPG



俳優の玉木宏さんも「今日は贅沢にいきますか!」と上機嫌にプライムリッチで乾杯する様子が描かれています。
primerich06.JPG



▼▼▼その美人すぎるプライムリッチ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「春、リッチあけよ。」篇 15秒 玉木宏 松下奈緒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんが相変わらず美人すぎますね~!


こんな美人といっしょに乾杯してみたいもんですが、
primerich09.JPG



「とっておきのコクと香り」というキャッチコピーのとおり、プライムリッチは高級感がありますよね。
primerich10.JPG




「さ、リッチあけよ。」
primerich11.JPG



というわけで、まだまだ寒い日が続いていますが、
primerich12.JPG



たまの休みにプライムリッチでリッチな気分を味わうのもいいかもしれませんね!
primerich13.jpg
画像出典:クリアアサヒ『プライムリッチ』公式サイト


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、JUJUさんの『My Favorite Things』です。


▼こちらはプライムリッチCMの過去バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「新しくなったプライムリッチ 玉木」篇 15秒 玉木宏


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。