SSブログ

中条あやみが魅惑のヴァンパイアに?KATE新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの新バージョンがついに公開!
禁断のヴァンパイアメイクで魅せる中条あやみが可愛すぎて惚れる!

kate13.JPG


スポンサーリンク



中条あやみが魅惑のヴァンパイアに?KATE新CMが可愛すぎる!



KATE新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

kate05.JPG


こちらはカネボウ化粧品のメイクアップブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの中条あやみさんが魅惑のヴァンパイアメイクで魅せているのです!


新CM「ダークローズシャドウ ヴァンパイア」篇では、黒いレース姿のヴァンパイア役の中条あやみさんが花びらがあふれる中、
kate03.JPG



薔薇の棺桶から目覚める様子が描かれています。
kate04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるKATE新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 KATE 18AW ダークローズシャドウ ヴァンパイア N 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、素敵ですね~!


このハロウィンの季節にだけ姿を現すヴァンパイアということでミステリアスで妖艶なメイクが光っています。
kate06.JPG



中条あやみさんが演じるのはイノセントでミステリアスなヴァンパイアのお姫様という設定だそうですが、
kate14.png
画像出典:KATE公式サイト



闇夜に光るブルーの目と真紅の唇で妖艶な雰囲気を醸し出していますね。
kate15.png
画像出典:KATE公式サイト



こんな可愛いヴァンパイアなら襲われてみたい。(笑)
kate11.JPG



禁断のヴァンパイアメイクがよく似合っていて素敵ですね!
kate13.JPG


というわけで今年のハロウィンは、KATEのダークローズシャドウで演出して楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMの別バージョンで黒木メイサさんが出演しています。

出典:Kanebo Cosmetics【official】 KATE 18AW ダークローズシャドウ ヴァンパイア K 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ