SSブログ

今日も地球の平和を守る?山田孝之のジョージアCMがほっこりすぎる!「警備員」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンがついに公開!
山田孝之が語る子供の頃の夢にほっこり!

georgia18.JPG


スポンサーリンク


今日も地球の平和を守る?山田孝之のジョージアCMがほっこりすぎる!「警備員」篇動画はこちら!



ジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

georgia07.JPG


こちらはコカ・コーラ社の缶コーヒー『GEORGIA(ジョージア)』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんがまたイイ演技をしているのです!


世界は誰かの仕事でできている”シリーズの続編となる新CM「警備員」篇では、警備員役の山田孝之さんが同僚に質問されるシーンから始まります。


「あ、おまえさ、なんで警備員なろうと思ったの?」と唐突に聞かれ、「え?」と考え込む山田孝之さん。
georgia02.JPG
georgia04.JPG



「そういえばなんでだろう…」
georgia06.JPG



「あ、そうだ俺、子供の頃、正義の味方になりたかったんだ」
georgia08.JPG
georgia10.JPG



「みんなの平和を守るヒーロー」
georgia12.JPG



「すげー。ある意味、夢叶ってんじゃん」とうれしそうな表情を浮かべる山田孝之さん。
georgia13.JPG



休憩室で「今日も地球の平和を守ったぜ!」とジョージアを飲んで一服する山田孝之さん。
georgia15.JPG


そしてついついテンションが上がり、「変身!」と気合を入れてポーズをしてるところを女性社員に見られてしまうのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】GATM 「警備員」篇 GEORGIA ONLINE CF



いかがでしたか?


いや~、山田孝之さんは相変わらず演技巧すぎますね!


休憩室でいい大人が全力で「変身!」とポーズを決めているところを偶然通りかかった山本美月さんに見られてしまいます。
georgia20.JPG


「お疲れ様です。」
georgia21.JPG
georgia22.JPG



そして「お疲れ様です!」と平然とした表情で返しながらも、目が泳いじゃっているのが笑えますねww
georgia23.JPG


山田孝之さんってこういうちょっとした演技が本当に上手いんですよね。


それにしても、子供の頃の夢なんてもうとうに忘れてしまいましたが、それでも多分ぜんぜん叶ってないように感じてしまいますよね。


今やっている仕事は少なからず自分で選んだ道の延長線上にあるわけですが、本当にやりたかったことを諦めて今の仕事をしていると考えている方が多いのではないでしょうか。


そんなことを考えていると虚しくなってきてしまいますが、毎日を楽しく生きるには、ちょっと考え方を変えて小さなことによろこび、幸せを感じられるかが大事なのかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼ジョージアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

Gary Moore

途中で出てくるヒーローの着ぐるみとか、怪人に突き刺さるキックの角度とか
超人バ〇ムワンな気がする。
by Gary Moore (2018-03-12 18:44) 

ディラン・ホッコリ

Gary Mooreさん、こんにちは。
確かにバ〇ムワンにそっくりですね。。
この昭和のヒーロー知ってると年齢がバレそうですが、CMクリエイターさんもそうなのかもww
by ディラン・ホッコリ (2018-03-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。