SSブログ

小嶋陽菜がユニクロCMでまたワイヤレスブラ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「18SS Wireless Bra リラックス篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロワイヤレスブラCMの新バージョンがまたまた公開!
小嶋陽菜がまた美ボディを披露!

uniqlo18.JPG


スポンサーリンク


小嶋陽菜がユニクロCMでまたワイヤレスブラ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「18SS Wireless Bra リラックス篇」動画はこちら!



小嶋陽菜のユニクロCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

uniqlo03.JPG


ファストファッションブランド『UNIQLO(ユニクロ)』のワイヤレスブラCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「18SS Wireless Bra リラックス篇」では、元AKB48の小嶋陽菜さんがまた惜しげもなくその美ボディを披露してくれています。
uniqlo01.JPG



ユニクロのしめつけないワイヤレスブラにカーディガンを羽織った小嶋陽菜さんがPCで仕事をしている様子が映し出されます。
uniqlo05.JPG
uniqlo06.JPG



「いつだって、やりたいことが盛りだくさん」
uniqlo07.JPG
uniqlo08.JPG



途中、猫がじゃれてくるのですが、「集中、集中。」と自分に言い聞かせます。
uniqlo09.JPG
uniqlo10.JPG



「時々、リラッ~クス」
uniqlo11.JPG



「ズレにくいのに、しめつけない。」
uniqlo14.JPG



「お!ズレてない」
uniqlo16.JPG


最後は猫を抱き抱える小嶋陽菜さんがチャーミングなCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる小嶋陽菜さんのユニクロワイヤレスブラ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO 18SS Wireless Bra リラックス 篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、小嶋陽菜さんは相変わらずセクシーすぎますね!

uniqlo04.JPG



前回バージョンに引き続き、その美ボディを披露してくれている小嶋陽菜さん。
uniqlo18.JPG



その自然体の美しさについ見とれてしまいます。
uniqlo06.JPG



ほんとすみません、下着のCMだって分かっているんですが、どうしても男目線で見てしまいますね。
uniqlo21.JPG
uniqlo22.JPG



てか、家の中でこんな格好過ごす人いないでしょ!ww


めちゃめちゃ暑い夏ならあるかもしれませんが、家の中だとほぼ裸族みたいな人って少数派じゃないでしょうか?ww
uniqlo26.jpg
画像出典:ユニクロ公式サイト

#意外といるのかしら?



ちなみにユニクロワイヤレスブラCMは、過去に子供の視線を気にする親からは批判の声もあったそうですが、今回のCMでは抑え気味の露出にしているように感じられますね。
uniqlo12.JPG



ところで、前回バージョンでは小嶋陽菜さんの体型が修正されていて別人すぎる!と話題になりましたが今回はどうでしょうか?
uniqlo02.JPG



まぁ、こういったCMはイメージが大切ですし、多かれ少なかれ修正されるものだと思いますけどね。
uniqlo24.jpg
uniqlo25.jpg
uniqlo27.jpg


というわけで、ワイヤレスブラにはいくつかバリエーションが登場していますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
ユニクロワイヤレスブラCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。