SSブログ

高橋ひかるのチオビタドリンクCMにほっこり!「チオビタと素顔」仲直り篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

チオビタドリンクのCMの新バージョンがついに公開!
高橋ひかるが魅せる家族愛に思わずほっこり!

tiovita13.JPG


スポンサーリンク



高橋ひかるのチオビタドリンクCMにほっこり!「チオビタと素顔」仲直り篇動画はこちら!



高橋ひかるのチオビタドリンク新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tiovita12.JPG


愛情一本!でおなじみ、チオビタドリンクの新CMがついに公開されました!
tiovita15.jpg
出典:大塚製薬『チオビタドリンク』公式サイト



新CM「チオビタと素顔」仲直り篇では、思春期を迎えた娘と父親との家族愛が描かれています。
tiovita01.JPG



女子高生の娘役の高橋ひかるさんが夜遅くに家に帰ってくると、「ひかる、何時だと思ってるんだ!」と父親に叱られます。
tiovita02.JPG



素直になれない高橋ひかるさんは「関係ないじゃん」とつい反抗してしまいます。
tiovita03.JPG


「謝れなかった。悪いのは私なのに」
tiovita04.JPG



落ち込んでいる様子を友達にも悟られて「何かあったの?」と聞かれてしまいます。
tiovita06.JPG



そして父親が冷蔵庫を開けると、チオビタドリンクに”お父さんごめんなさい。仲直りしたいです”のメッセージが付けられているのに気づきます。
tiovita09.JPG
tiovita10.JPG


チオビタドリンクが親子の架け橋になる感動的なCMとなっています。


▼▼▼そのほっこりすぎるチオビタドリンク新CMをご覧ください!

出典:愛情一本!チオビタチャンネル チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」仲直り篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりするCMですね!


現在15歳の女優・髙橋ひかるさんが等身大の女子高生を熱演していますが、思春期にありがちな親子の会話が共感できますね。
tiovita07.JPG



最後のシーンでは朝、親子仲良く通勤・通学する様子が描かれていますが、チオビタドリンクがつなぐ親子の愛情にほっこり感動します。
tiovita14.JPG


ウチにも娘がいるのですが、年頃になったらそっけなくなってしまうのかなぁと思ったらちょっと寂しくなりました。(笑)


まぁ、思春期ってだれでもありますもんね。


家族をつなぐものとしてチオビタドリンクのようなずっと存在するものがあるといいですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチオビタドリンクCMの別バージョン「チオビタと素顔」みんな一緒篇です。

出典:愛情一本!チオビタチャンネル チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」みんな一緒篇 15秒


▼こちらはチオビタドリンクCMのメイキング映像です。

出典:愛情一本!チオビタチャンネル チオビタ・ドリンク 「チオビタと素顔」みんな一緒篇、仲直り篇 メイキング映像


▼こちらは高橋ひかるさんのインタビュー映像です。

出典:愛情一本!チオビタチャンネル 髙橋ひかる スペシャルインタビュー映像


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。