SSブログ

柴咲コウ、松雪泰子、北川景子出演のアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!ジャパンスペシャルCM「特別なスーパードライ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒスーパードライCMの新バージョンがついに公開!
柴咲コウ、松雪泰子、北川景子の着物姿が綺麗すぎる!

asahibeer24.jpg


スポンサーリンク



柴咲コウ、松雪泰子、北川景子出演のアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!ジャパンスペシャルCM「特別なスーパードライ篇」動画はこちら!



アサヒスーパードライCMが豪華すぎる!と話題になっています!
asahibeer22.JPG



こちらはアサヒスーパードライの新CMとして公開された動画なのですが、女優の柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが豪華共演を果たしているのです!
asahibeer21.JPG
asahibeer20.JPG



新CM「特別なスーパードライ」篇では、着物姿の柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが特別なお中元を手にお世話になった方を訪ねるシーンから始まります。


「私が選んだのは今年だけのギフトなんですって」
asahibeer02.JPG



「こっちはいつになく特別なものよ」
asahibeer05.JPG



「でも、一番喜ばれるのはわたしのかな」と対抗心を燃やします。
asahibeer07.JPG



「自信ありそうですね」
「あなたこそ」
「まぁまぁ」
asahibeer09.JPG


そして3人が一緒にご挨拶に向かうのですが…。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒスーパードライ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「特別なスーパードライ」篇 30秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子



いかがでしたか?


いや~、このアサヒスーパードライCMは豪華すぎますね!


このお三方が揃って出演するなんて、めったにないのではないでしょうか?
asahibeer11.JPG



それにしても、3人とも和服姿が似合っていて綺麗でしたね~。

まさに着物美人といったところでしょうか。
asahibeer12.JPG
asahibeer16.JPG



CMのオチとしては、3人が持っていったお中元が『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』でかぶっちゃったというものなのですが、ジッサイここまでモロかぶりしたらかなり恥ずかしいですけどね。(笑)
asahibeer17.JPG



今年の『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』は発売から30周年ということで、国産麦芽、国産希少ホップや国産の高級米を使った国産原料100%となっているそうです。

asahibeer25.png
出典:アサヒスーパードライ公式サイト


アルコール分5.5%の飲みごたえと雑味の少ないすっきりとしたキレ味が楽しめるということで、ビール好きの私としては個人的に買って飲んでみたいですね。
asahibeer23.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼▼▼こちらは柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんの3人が『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』を紹介してくれるメッセージ特別映像です。


出典:アサヒグループ公式チャンネル 



出典:アサヒグループ公式チャンネル 



出典:アサヒグループ公式チャンネル 


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。