SSブログ

メイクレスに生きよう!プリマヴィスタCMの石原さとみが可愛すぎる!「皮脂くずれ防止化粧下地 梅雨編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王プリマヴィスタCMの新バージョンがついに公開!
自然体で魅せる石原さとみが可愛すぎる!

primavista16.JPG


スポンサーリンク



メイクレスに生きよう!プリマヴィスタCMの石原さとみが可愛すぎる!「皮脂くずれ防止化粧下地 梅雨編」動画はこちら!



プリマヴィスタCMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

primavista04.JPG


花王の皮脂くずれ防止と化粧下地商品『Primavista(プリマヴィスタ)』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「皮脂くずれ防止化粧下地 梅雨編」では、女優の石原さとみさんが「メイクレスに生きよう。」と高らかに宣言するシーンから始まります。
primavista01.JPG



「べたつく梅雨でもテカりにくいの」
primavista08.JPG



「プリマヴィスタの下地」
primavista09.JPG



「テカリを気にしなくていいって、ホントいいよね」
primavista11.JPG
primavista12.JPG


自然体の石原さとみさんが堪能できるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのプリマヴィスタ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 梅雨編 CM 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん可愛すぎますね!


メイクが違うからなのか、ナチュラルな感じの笑顔が印象的に残ります。
primavista03.JPG



テカリといえば、男性でも仕事中に出る脂汗が気になって、メンズのフェイスシートなど使われる方も多いかと思いですよね。
primavista17.png
出典:花王『プリマヴィスタ』公式サイト



プリマヴィスタは、キャッチコピーが「下地で続く、テカリのないきれいな素肌感」ということで、自然体に映る表情が素敵です。
primavista15.JPG



またこの花王プリマヴィスタには皮脂を食い止める効果があるそうで、肌の皮脂をかかえこみない耐皮脂処方が施されているそうです。
primavista10.JPG


これからのちょっと汗ばむ季節にはいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、DREAMS COME TRUEの『KNOCKKNOCK』です。



▼こちらはプリマヴィスタCMの別バージョン「化粧もち実感おしろい編」です。

出典:花王 プリマヴィスタ 化粧もち実感おしろい CM 石原さとみ


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。