SSブログ

大泉洋のリクナビNEXT新CMが心温まる!続・応援歌「銭湯」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リクナビNEXTのCMの新バージョンがついに公開!
俳優の大泉洋が意外に歌うますぎる?!

rikunabinext11.JPG


スポンサーリンク



大泉洋のリクナビNEXT新CMが心温まる!続・応援歌「銭湯」篇動画はこちら!



リクナビNEXT新CMの大泉洋が歌うますぎる!と話題になっています!
rikunabinext13.JPG


リクナビNEXTのCMの新バージョンがついに公開されました!


新CMの続・応援歌「銭湯」では、俳優の大泉洋さんが転職を悩んでる男性にウルフルズの『笑えれば』を歌って励ます様子が描かれています。


「あ~転職どうすっかなー」と銭湯で扇風機の風にあたりながらつぶやく男性。
rikunabinext02.JPG


そこへ大泉洋さんが勝手に入ってきます。(笑)


「とにかく笑えれば~♪ 最後に笑えれば~♪」
rikunabinext03.JPG



「答えの無い毎日に~♪ ハハハと笑えれば~♪」
rikunabinext06.JPG



そしてなぜかチューチューアイスを分け合って乾杯?(笑)
rikunabinext09.JPG


コミカルながら心温まる内容になっています。


▼▼▼その歌うますぎる大泉洋のリクナビNEXT新CMをご覧ください!

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 続・応援歌「銭湯」篇 30秒【リクナビNEXT】



いかがでしたか?


いや~、大泉洋さん、歌上手いですね~!

rikunabinext04.JPG


普通に考えたらちょっとあぶない人でオッサンだれやねん!とツッコミたくなりますがww、なんだか心温まりますね。


仕事をしている方なら転職について考えて悩むこともあると思いますが、このウルフルズの『笑えれば』の「最後に笑えれば~♪」という歌詞がまた心に沁みますね。
rikunabinext08.JPG



「フレフレ、人生」
rikunabinext10.JPG


こんな風に「大丈夫」と励ましてくれる人がいるって、幸せなことですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはリクナビNEXT新CMの別バージョン屋上遊園地」篇です。

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 続・応援歌「屋上遊園地」篇 30秒【リクナビNEXT】



▼こちらはリクナビNEXT新CMのメイキング映像です。

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 続・応援歌 メイキング【リクナビNEXT】


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。