SSブログ

乃木坂46齋藤飛鳥がゲレンデで胸キュン告白?タウンワークCMが意外な結末で面白すぎる!松本人志出演!「雪国篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

タウンワークCMの新バージョンがついに公開!
齋藤飛鳥が胸キュン告白するも松ちゃんのオチが面白すぎる!

townwork16.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46齋藤飛鳥がゲレンデで胸キュン告白?タウンワークCMが意外な結末で面白すぎる!松本人志出演!「雪国篇」動画はこちら!



タウンワークCMが意外な結末で面白すぎる!と話題になっています!

townwork12.JPG


こちらはバイト探しでおなじみ求人情報のタウンワークの新CMとして公開された動画なのですが、胸キュン告白に意外なオチをつける松ちゃんが面白すぎるのです!


新CM「雪国篇」は、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが俳優の中川大志さんとゲレンデで遊んでいるシーンから始まります。
townwork01.JPG
townwork03.JPG



投げ合いっこをして疲れたのか雪の上に倒れ込む2人。
townwork05.JPG



唐突に乃木坂46の齋藤飛鳥さんが「好き」告白します。
townwork07.JPG



突然の告白に中川大志さんが「えっ?」と驚くと、
townwork08.JPG



恥ずかしそうに「なんでもない」と返します。
townwork09.JPG


そしてその場から離れるようにくるくると転がっていくのですが…。


▼▼▼その面白すぎるタウンワーク新CMをご覧ください!

出典:townworkbaitojapan タウンワーク 松本人志出演新CM 雪国篇



いかがでしたか?


いや~、このタウンワークCMは面白すぎますね!


ゲレンデになぜかいた松ちゃんがアドバイスをしてくるシーンは笑えますww

「言っちゃえよ!バイトするならタウンワークって言っちゃえよ!」
townwork14.JPG



もはやまったく意味不明でありますがww、驚いて動けない齋藤飛鳥さんの表情が笑えますね。
townwork13.JPG



最後のオチが無理やりな感じですが、毎回シュールなオチで楽しませてくれます。
townwork02.JPG


というわけで、タウンワークの次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
タウンワークCMのバックで流れている曲は、3ピースバンドSHISHAMOの曲『魔法のように』です。



▼こちらはタウンワークCMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:maidigitv 乃木坂46齋藤飛鳥、中川大志に小声で「好き」 CMで胸キュン告白シーンに挑戦


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。