SSブログ

私とガンダムどっちが好き?山本美月のガンダムウォーズCMがカワイイけど本気すぎる!「軟弱者」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

バンダイナムコのスマホゲーム『ガンダムウォーズ』の新CMがついに公開!
山本美月がカワイイけどなんか怖い?!

gundamwars15.JPG


スポンサーリンク



私とガンダムどっちが好き?山本美月のガンダムウォーズCMがカワイイけど本気すぎる!「軟弱者」篇動画はこちら!



山本美月のガンダムウォーズCMがカワイイけど本気すぎる!と話題になっています!

gundamwars04.JPG


こちらはバンダイナムコのスマホアプリ『ガンダムウォーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの山本美月さんが怖カワイイ彼女を演じているのです!
gundamwars01.JPG



新CM「軟弱者」篇では、彼氏の家で山本美月さんがいきなり迫って来るシーンから始まります。

「私とガンダムどっちが好き?」
gundamwars03.JPG



唐突に聞かれた彼氏が「えっ?」と困っていると、山本美月さんが「ねぇ!」「ねぇ!」とさらに迫ってきます。
gundamwars05.JPG


なかなか答えない彼氏にしびれを切らした山本美月さんが、この後、激変して衝撃の展開が!?


▼▼▼そのカワイイけど本気すぎる山本美月さんのガンダムウォーズ新CMをご覧ください!

出典:876TV アプリ「ガンダム ウォーズ」TVCM 「軟弱者」篇



いかがでしたか?


いや~、このガンダム ウォーズCMは面白すぎますね!


山本美月さんが急に「それでも男ですか、軟弱者!」とブチ切れたかと思ったら、、
gundamwars06.JPG



彼氏を持ち上げて投げ飛ばした?!
gundamwars07.JPG
gundamwars08.JPG

#おいおい、マジかよww


そして、何もなかったかのようにしたたかな表情をして、カメラ目線で見つめてきます。。

「カワイイけど、本気。」
gundamwars09.JPG

#いやいや、、美月さん…。



最後は笑顔でゲームをしながら、「ガンダムウォーズキャンペーン中!」と可愛く告知をするシーンで終わります。
gundamwars12.JPG


って何やねん!このCM(笑)


いろいろおかしいというか、行動が意味不明すぎますよねww


彼氏さんは、壁の向こうへ投げ飛ばされてしまいましたが、はたして無事なんでしょうか?(笑)



さすがは美人すぎるアニヲタとして有名な山本美月さんですが、今回の本気っぷりもガチすぎて引くレベルですww

gundamwars14.JPG

#でもやっぱりかわいい。。


というわけで、只今、ガンダムウォーズでは、”カワイイけど、本気。”な新CMリツイートキャンペーンを実施中です!

gundamwars16.jpg
出典:ガンダムウォーズ公式サイト


Twitterでガンダムウォーズ(@GUNDAMWARS)をフォローして、新CMをリツイートすると抽選で100万円相当のダイヤモンドがもらえるんだとか!


また条件に応じて、ゲーム内で使えるダイヤももらえるそうです。

期間は、2016年12月23日~2017年1月18日の23:59までとなっていますので、応募してみたい方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:ガンダムウォーズ公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはガンダムウォーズCMの別バージョン「ミヅキ、いきまーす」篇です。
実は私もガンダム好きなんですが、山本美月さんの「ミヅキ、いきまーす」ちょっと萌えます。。

出典:876TV アプリ「ガンダム ウォーズ」TVCM 「ミヅキ、いきまーす」篇



▼こちらはガンダムウォーズCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 山本美月、“理想の彼氏部屋”で「いきまーす!」 ゲームCMで全力ガンダムごっこ


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。