SSブログ

石橋杏奈がフラガールに鬼コスプレ?ビビックCMが面白すぎると話題に!阿部寛も出演!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビビックCMの新バージョンがついに公開!
フラガールに鬼コスプレと石橋杏奈が可愛すぎる!!

bbiq10.JPG


スポンサーリンク



石橋杏奈がフラガールに鬼コスプレ?ビビックCMが面白すぎると話題に!阿部寛も出演!動画はこちら!



ビビックCMの石橋杏奈が面白すぎる!と話題になっています!

bbiq28.png
出典:BBIQ公式サイト




こちらはQTNetの光インターネット『BBIQ』の新CMとして公開された動画なのですが、石橋杏奈さんと阿部寛さんのやり取りがコントのように面白すぎるのです!!
bbiq22.JPG
bbiq24.JPG




新らしく公開されたビビックCMは「フラダンス篇」「鬼の洗濯板篇」「モアイ篇」の3篇で、石橋杏奈さんのフラガール姿や鬼のコスプレをしたかわいい姿が見られます。
bbiq14.JPG




▼▼▼その面白すぎる石橋杏奈さんと阿部寛さんのビビック新CMをまとめてご覧ください!!!


▼フラダンス篇

出典:BBIQ 公式チャンネル 【BBIQ】フラダンス篇 30秒



▼鬼の洗濯板篇

出典:BBIQ 公式チャンネル 【BBIQ】鬼の洗濯板篇 30秒



▼モアイ篇

出典:BBIQ 公式チャンネル 【BBIQ】モアイ篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、ビビックのCMは毎回面白すぎますね!


石橋杏奈さんと阿部寛さんのやり取りがコント仕立てになっていて笑えます。。

bbiq06.JPG




「フラダンス篇」では、石橋杏奈さんがフラガールに扮して見事なフラダンスを披露してくれていましたね!
bbiq02.JPG
bbiq04.JPG




こちらの舞台となっているのは、青島の西対岸にある青島亜熱帯植物園だそうです。
bbiq01.JPG




この青島亜熱帯植物園は2016年3月26日にリニューアルオープンしたそうで、「宮交ボタニックガーデン青島」が新しくできたんだとか。

bbiq32.jpg
出典:宮交ボタニックガーデン青島公式サイト



ここにある南国をイメージした風景を彩る亜熱帯植物は、ブラジルやアルゼンチンから種子や苗を譲り受けたそうです。



CM中に「宮崎では毎年、フラのナンバー1を決める大会があるそうです」という話がありましたが、これは実際に行われているそうで、宮崎の青い空に青い海、そして温暖な気候がハワイに似た環境であることから世界大会の地として選ばれ、開催されているのだそうです。

bbiq08.JPG




続いて「鬼の洗濯板篇」では、石橋杏奈さんの鬼のコスプレ姿がかわいかったですね~。
bbiq29.jpg
出典:BBIQ公式サイト

#個人的には『うる星やつら』のラムちゃんのようなビキニタイプのほうが好きですが。(^^;)



こちらの舞台は青島の周りにある「鬼の洗濯板」と呼ばれる珍しい波状岩だそうです。

bbiq31.jpg
出典:BBIQ公式サイト




ちなみに、「洗濯板使ってないし」って、石橋杏奈さんがななめドラムの洗濯機を使ってましたが、これパナソニック製のCubleじゃないの??
bbiq13.JPG


↓これ




#情報ないけど、コラボしてるのかしら?



個人的に今、この洗濯機欲しいな~と狙ってたので、すぐにピンときてしまいました。(笑)

でもちょっと高いんですよね~。



石橋杏奈さん「なんですか~?」(笑)
bbiq15.JPG
bbiq16.JPG




最後の「モアイ篇」は阿部寛さんが宮崎県のモアイ像を見に行く話なんですが、地元のガイド役として石橋杏奈さんが登場します。

bbiq18.JPG




こちらの撮影地は、日南海岸の小高い丘の上に位置するサンメッセ日南だそうです。
bbiq30.jpg
出典:BBIQ公式サイト




ここに世界七不思議のひとつとされているモアイ像があるそうで、高さは5.5mもあるんだとか。
bbiq25.JPG



完全復刻されたイースター島のモアイ像7体が立つ景観は人気の観光スポットとなっています。


CM中に石橋杏奈さんが「それぞれのモアイには撫でると運気がアップするというジンクスがあるんですよ」と言ってましたが、実際にその言い伝えがあるんだとか。
bbiq19.JPG
bbiq20.JPG




CMのオチとして、石橋杏奈さんが仕事そっちのけで、金運がアップするモアイにべったりするシーンが笑えますね。
bbiq26.JPG
bbiq27.JPG

阿部寛さん「長いな…」(笑)



私は宮崎に行ったことがないんですが、このCM見ていつか行ってみたくなりましたね。



というわけで、面白いビビックCMの次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
石橋杏奈さんがフラダンスを練習する様子や阿部寛さんとの撮影風景やメッセージなどが見られます。

出典:BBIQ 公式チャンネル 【BBIQ】CMメイキング 宮崎篇


スポンサーリンク








関連記事



人気記事



















よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。