SSブログ

高橋ひかるがキュートに踊りまくる!チオビタドリンクのCMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

チオビタドリンクCMの新バージョンがついに公開!
国民的美少女の高橋ひかるがキュートなダンスを踊りまくる!

tiovita21.JPG


スポンサーリンク



高橋ひかるがキュートに踊りまくる!チオビタドリンクのCMが話題に!



高橋ひかるがキュートに踊りまくるチオビタドリンクのCMが話題になっています!
tiovita11.JPG



こちらは大鵬薬品の愛情一本というキャッチフレーズでおなじみチオビタドリンクの新CMとして公開された動画なのですが、高橋ひかるさんがキュートすぎるのです!!
tiovita13.JPG



新CM「チオビタエール・伝えたかった気持ち」篇では、放課後の廊下が舞台となっていて、教室の入り口で待ちかまえていた高橋さんが登場して、いきなり告白!?を匂わせるドキドキシーンから始まります。
tiovita01.JPG



「あの…私…ずっとずっと、 伝えたいことがあったんです…」と真剣な表情で打ち明ける高橋ひかるさん。
tiovita03.JPG


そしてどこからともなくリズミカルなBGMが流れ出して…。


▼▼▼そのかわいすぎる高橋ひかるさんのチオビタドリンク新CMをご覧ください!!!

出典:愛情一本!チオビタチャンネル 「チオビタエール・伝えたかった気持ち」篇



いかがでしたか?


いや~、高橋ひかるさん、安定してかわいすぎますね!

tiovita05.JPG



さすが、第14回全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリに輝いた高橋ひかるさん。

このチオビタドリンクのCMではキュートなダンスを披露してくれていますが、見ているだけでなんだか元気になれます!
tiovita06.JPG
tiovita07.JPG



ダンスが終わった後の最後の「はは~っ!」というお辞儀ポーズで高橋ひかるさんの手の中には、チオビタ・ドリンクが挟まれていましたが、これは誰かを支える愛情への感謝で頭が上がらないということを表現しているのだそうです。
tiovita22.JPG
tiovita23.JPG



ちなみにダンスの振付けが「ようかい体操第一踊ってみた」で話題となったまなこさんに似ていたので、本CMもそうかなぁ~と思ったら違いましたね。(笑)


調べたところ、振付を担当したのは、斬新で独創的な振付けに定評があり、 CM業界では「業界随一のヒットメーカー」の異名を持つ香瑠鼓(かおるこ)さんなのだそうです。


本CMの撮影前日には、約4時間のリハーサルを行ったそうですが、本番では香瑠鼓さんや監督にスタッフ、そして高橋ひかるさんが納得のいくまで20回以上のテイクを重ねるなどハードな撮影だったそうです。
tiovita14.JPG
tiovita16.JPG
tiovita18.JPG



そんな中でも笑顔を絶やさず踊り続けた高橋ひかるさんに切った高橋さんに一同感動したそうです。
tiovita21.JPG



何事にも一生懸命に取り組む高橋ひかるさんは、外見が美少女なだけでなく、内面も素敵なんですね!
tiovita15.JPG


というわけで、高橋ひかるさんの今後の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、「チオビタ、 エール。」というオリジナル曲だそうです。

こちらは数々の大物アーティストの楽曲を手掛けてきたサウンドプロデューサー市川喜康氏が、 今回のWEB限定ムービーに合わせてピッチを速めたダンスバージョンを制作したのだそうですが、見てるほうも踊りたくなってしまうような軽快なリズムが特徴的ですね。

公式サイトにはダンスの振付けや「チオビタ、 エール。」の歌詞も公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

リンク:大鵬薬品『チオビタドリンク』公式サイト



大鵬薬品では現在、チオビタ愛情弁当が当たる『チオビタ愛情弁当キャンペーン』を実施中です。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

tiovita25.png
出典・リンク:大鵬薬品『チオビタドリンク』公式サイト




▼こちらはチオビタドリンクCMの過去バージョン「家族のためのチオビタ・父・母」夏篇です。
後半はメイキング映像も灰っています。

出典:oricon “国民的美少女"髙橋ひかる、時代劇風セリフに苦戦 チオビタ・ドリンクCM「家族のためのチオビタ・父・母」夏篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。