SSブログ

本田翼が出演するクリアアサヒCMが自由すぎる!「初夏のベランダ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒの新CMがついに公開!
初夏の過ごし方を楽しむいつものメンバーがまた色々やらかして面白すぎる!!

asahibeer06.JPG


スポンサーリンク



本田翼が出演するクリアアサヒCMが自由すぎる!「初夏のベランダ」篇動画はこちら!



本田翼が出演するクリアアサヒCMが自由すぎる!と話題になっています!

asahibeer02.JPG



アサヒビール『クリアアサヒ』CMの新バージョンがついに公開されました!
asahibeer09.jpg
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』ブランドサイト




新CM「初夏のベランダ」篇では、トータス松本さんや向井理さん、桃井かおりさん 本田翼さんらが初夏の過ごし方を模索しながら楽しむという内容になっています。
asahibeer01.JPG
asahibeer04.JPG
asahibeer05.JPG




▼▼▼その自由すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「初夏のベランダ」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、今回のクリアアサヒCMはイイですねー!


トータス松本さんも言ってましたが、みんなそれぞれ思い思いのプライベートビーチを楽しんでいていいですよね!

asahibeer03.JPG

#うん、ばっさーはいつも可愛いすぎるわ!



それにしても本田翼さんが最後、パパに「お願いがあるんだけど…」と何かをおねだりするシーンがありますが、毎回何をお願いしようとしてるんでしょうか?(笑)
asahibeer08.JPG




…にしても、向井さん、アジフライ干しすぎwww
asahibeer07.JPG


というわけで、自由すぎるクリアアサヒのCMでした!


スポンサーリンク






▼こちらは本田翼さんら多人数の女性たちが、「せーの!」で氷水の入ったたらいの中に全員で一斉に足を突っ込んで、ストップウォッチで我慢できた時間を図るというクリスタルクリアのCMです。
この時はまだ寒かったんですね。

出典:アサヒグループ公式チャンネルクリアアサヒ クリスタルクリア CM 「氷点下のわたしたち」篇 15秒 本田翼


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。