SSブログ

ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがミランダ・カーすぎると話題に!?「Fashion Show編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサの春夏バージョン新CMがついに公開!
ファッションショーのモデルからギャラリーまでミランダ・カーすぎる!?

SamanthaThavasa16.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがミランダ・カーすぎると話題に!?「Fashion Show編」動画はこちら!


ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがミランダ・カーすぎる!と話題になっています!


カジュアルからエレガントまでこなす人気のバッグブランド『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』の春夏バージョンの新CMがついに公開されました!

SamanthaThavasa10.JPG
SamanthaThavasa11.JPG



今回もイメージキャラクターとして、スーパーモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)が登場するのですが、大胆サプライズが仕掛けられたミランダ・カーすぎる?内容となっています。



サマンサタバサ新CM「Fashion Show編」では、世界中の女性の憧れが詰まった、まさに“夢”の空間であるファッションショーが舞台となっています。
SamanthaThavasa01.JPG




黒と白を基調としたシックなスーツ姿のミランダ・カーが颯爽と歩いてきてポーズを決めると、誰もが目を奪われます。
SamanthaThavasa02.JPG
SamanthaThavasa03.JPG
SamanthaThavasa04.JPG



モノトーンの世界観の中でも、圧倒的な存在感を放つミランダ・カー。



自らデザインを手がけたコラボレーションシリーズのバッグを手に次々と衣装を変えて登場するのですが、何やら客席の様子がおかしい?
SamanthaThavasa05.JPG



目をやるとそこには、驚きの光景が!?



▼▼▼衝撃のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Samantha Thavasa ~Fashion Show-編 Miranda Kerr


いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーはカッコ良すぎますね!


抜群のスタイルで次々とポーズを決めるシーンには、思わず見入ってしまいます。

SamanthaThavasa06.JPG
SamanthaThavasa07.JPG
SamanthaThavasa08.JPG
SamanthaThavasa09.JPG





そして、客席にミランダ・カーがいっぱいいるというオチも笑いましたwww

SamanthaThavasa17.JPG

#あまりにも自然に座ってたので、最初見逃してしまいましたが、よく見ると、かなりセクシーな衣装を着てますね。



そしてこのファッションショーのテーマとなっているモノトーンの色彩感もいい感じです。



ミランダ・カーがデザインを手がけたという注目の新作バッグは、コラボレーションシリーズとしてラインアップに加わり、こちらも黒と白を基調とした落ち着いたデザインとなっています。

SamanthaThavasa12.JPG
SamanthaThavasa13.JPG
SamanthaThavasa14.JPG




華やかなステージとは対照的に大人レディな印象を受けるファッションとバッグの統一感はすばらしく、本物のファッションショーのようにカッコイイですね。


ちなみにこの新作バッグには、ミランダ・カーの「オシャレを楽しんでほしい」という願いが込められているそうです。


というわけで、ミランダ・カーすぎるサマンサタバサの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『LOADSTAR』です。
ファッションショーのオシャレな雰囲気にとてもよく合っていますよね。


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。