SSブログ

有村架純のうっそぴょんが可愛すぎると話題に!au三太郎CM「ダブルショック」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがまたまた公開!
浦ちゃんがダブルショックを受けた理由とは?

ausantaro37.JPG


スポンサーリンク



有村架純のうっそぴょんが可愛すぎると話題に!au三太郎CM「ダブルショック」篇動画はこちら!


有村架純のうっそぴょんが可愛すぎる!と話題になっています!


au三太郎の新CMがまたまた公開されました!


今回は桃ちゃんとかぐちゃんの家でほのぼのした会話から、気になる乙ちゃんの話題になるのですがなんと!衝撃の事実がダブルで発覚?!



新CM「ダブルショック」篇は、みんなでかるたをしているシーンから始まります。


「忘れがちだけど、かぐちゃんと乙ちゃんって姉妹でしょ?」とふいに切り出す金ちゃん。
ausantaro01.JPG




かぐちゃんは「そうだよ!」と答えます。
ausantaro02.JPG




すると桃ちゃんがニヤニヤしながら、「浦ちゃん、聞いちゃいなよ」とうながします。
ausantaro05.JPG

#桃ちゃん、悪い顔してますね~。(笑)




浦ちゃんは照れながら「え、いいよぉ」と流そうとします。
ausantaro07.JPG

#そういえば、最近この話題出てきませんでしたよねww




モジモジする浦ちゃんが気になるかぐちゃんが「え?なになに?」と返すと、金ちゃんが右手を挙げて「乙ちゃんは彼氏いるんですか?」とズバリ聞いてしまいますww
ausantaro09.JPG
ausantaro12.JPG




「金ちゃん!」とまた照れる浦ちゃんを背に、かぐちゃんはなぜか黙りこくってしまうのですが…。
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG





桃ちゃん「え?もしかして…」
ausantaro15.JPG
ausantaro16.JPG



次の瞬間、かぐちゃんの口からなんと!衝撃の事実が?!



▼▼▼一同絶句のまさかの展開をぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │ダブルネットワーク「ダブルショック」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
乙姫役:菜々緒



いかがでしたか?


いや~、かぐちゃん、いじわるですねーww


「いないよ」とみんなを安心させておいてからの~、
ausantaro17.JPG
ausantaro19.JPG




「旦那さんはいるけど」強烈パンチwww
ausantaro20.JPG



浦ちゃんはどこか飛んでいってしまいそうなくらいのショックを受けてましたねww


「ショック!」
ausantaro21.JPG
ausantaro22.JPG




さらに追い打ちをかけるように「子供もいるよ」ダブルパンチ!!
ausantaro24.JPG




浦ちゃんは「ダブルショック!!」www
ausantaro25.JPG
ausantaro26.JPG
ausantaro27.JPG

…ってか、後ろからマジで雷落ちてない?(笑)



これあれでしょ?

この間、鬼ちゃんが副業で作ってたやつでしょ?(笑)

どうりで外の天気が曇ってると思ったわ!




桃ちゃんの「ダブルできたね」の後のかぐちゃんのまさかの高笑いwww
ausantaro28.JPG



「あーははははは」
ausantaro32.JPG
ausantaro31.JPG
ausantaro29.JPG
ausantaro30.JPG

#一瞬映る乙ちゃんwww
 って、乙ちゃんそっくりやないすか!!



そういえば最近ちょっと忘れてましたが、かぐちゃんはこういう小悪魔キャラでしたねー。

かぐちゃんは姉の乙ちゃんと同じでドSなんですねー。(笑)



金ちゃんの「姉妹だなーおい!」というツッコミも笑えますww
ausantaro34.JPG





そしてさんざん笑っといてからの「うっそぴょーん」!!!
ausantaro36.JPG




その瞬間、「え?」っと、まるで時が止まったかのように三太郎たちは凍りつきますwww
ausantaro38.JPG

#まさかそれはないよねと。(笑)



でもまぁ、浦ちゃんよかったですね。




ってか、この「うっそぴょーん」は反則です。。

だって可愛すぎでしょーーー!


まぁちょっと、、このウソは過ぎた冗談でしたが…これなら許します。(笑)




個人的には前半のかぐちゃんの「なになに?」の動きも好きです。(笑)
ausantaro39.JPG




というわけで、笑いどころ満載の楽しいau三太郎の新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、イスラエル発祥の曲「クマ・アッハ」です。
最近は、フォークダンスの曲でグイグイきますね。
なんか運動会の曲みたい。(笑)




さて、みなさま、恒例の一寸法師は見つけられましたでしょうか?


今回もさりげなく登場してしてましたよ~。


ヒントは、0:09~の箇所です。





↓ネタバレ画像はこちら↓





ausantaro41.jpg
ausantaro42.jpg

#金ちゃんのマサカリの柄のとこにいました。
 ちょっと分かりにくいですね。





▼こちらは、CMのメイキング映像です。
いつもながら、この仲良しメンバーの撮影風景は楽しそうですね!

出典:maidigitv 桐谷健太“浦ちゃん”がダブルショック!乙ちゃんに旦那と子ども?かぐや姫は高笑い 「三太郎」新CM「ダブルショック」編


スポンサーリンク








人気記事




















よく読まれている記事




















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。