SSブログ

浅田舞と真央のストナ新CMが朝ドラすぎると話題に!効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」 ストナリニS篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

佐藤製薬ストナの新CMがついに公開!
浅田舞と真央の朝ドラ風『効き目連続ドラマ』が面白すぎる!!

stona01.JPG


スポンサーリンク



浅田舞と真央のストナ新CMが朝ドラすぎると話題に!効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」 ストナリニS篇動画はこちら!


浅田舞と真央のストナ新CMが朝ドラすぎる!と話題になっています!


佐藤製薬の鼻炎薬ストナの新CMがついに公開されました!


今回も引き続き登場する浅田舞さんと真央さん姉妹がなんと!朝ドラ風の効き目連続ドラマの中で演技を魅せてくれています!!


ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」では、妹の浅田真央さんが病気になってしまった浅田舞さんを心配そうに見つめるシーンから始まります。


「姉さん、大丈夫?」
stona02.JPG




「真央は知ってるんでしょ?私の病名…。」「言いなさいよ!私の病名いったい何なの?」
stona04.JPG




「鼻炎よ」
stona06.JPG




「私が鼻炎?…」
stona08.JPG




「私助かるの?」「バカなこと言わないでよ!」
stona09.JPG
stona10.JPG



「でも…」とこの後、浅田真央さんが姉の舞さんに重要な事実を告げます。
stona11.JPG
stona12.JPG



はたして、浅田真央さんが姉に言った重要な事実とは?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:佐藤製薬株式会社 佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第一回



いかがでしたか?


いや~、このストナCMは面白すぎますね!


ノリが完全に朝ドラやないすか!(笑)

stona07.JPG

#最近、朝ドラ風のCM多い気がする。。




そんでもって、浅田真央さんの名言(迷言?)「ハーフ・ハーフ」は笑いましたwww

stona13.JPG

まさかこのネタをぶっこんでくるとはww

クリエイターさんやりますね!



思わず、「それを言うなら、フィフティー・フィフティーだろ!」ってツッコミたくなるのですが、浅田真央さんはこれでいいんです!(笑)

stona14.JPG
stona15.JPG

#half and halfなら正しいみたいですが。。
 まぁ、五分五分っていう意味合いですね。




結局このドラマのオチは最後に強調されている効き目が「つづく」っていう部分なんですねー。

stona17.JPG



浅田姉妹のお2人の演技もなかなかだし、面白いんじゃないでしょうか?



それにしてもこの浅田姉妹のお2人は、昔は結構仲の悪い時期もあったそうですが、いまではすっかりわだかまりも取れて仲いい感じですね。


今後の活躍にもぜひ期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」の第二話が公開されていますね。
こちらのドラマ、全部で五話やるようです。
第二話では、お姉さんの舞さんのセリフに思わず吹いちゃいましたwww

出典:佐藤製薬株式会社 佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第二回




▼こちらは、ストナCMの15秒バージョンです。
軽快なテンポでいいですね。

出典:佐藤製薬株式会社 「効き目連続ドラマ ストナリニS」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。