SSブログ

有村架純の「できちゃった…」に思わずドキッ!au三太郎CM「愛の結晶」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

かぐちゃんがいきなり、「できちゃった…」発言?!
タジタジの桃ちゃんが笑えるww

ausantaro2.png


スポンサーリンク



有村架純の可愛すぎる「できちゃった…」に思わずドキッ!au三太郎CM「愛の結晶」篇動画はこちら!


有村架純の「できちゃった…」がドキッとする!と話題になっています!


またまたau三太郎の新CMが公開されました!


今回は「愛の結晶」篇という意味深なタイトルなのですが、なんと!かぐちゃんがいきなり「できちゃった…」発言?!


その真相とは?!




冒頭にシーンでは、浦ちゃんと金ちゃんが秋刀魚(サンマ)を焼いているのですが、かぐちゃんが何やら神妙な面持ちで「桃ちゃん…」と声をかけます。
ausantaro1.png



かぐちゃんのいつもとは違う雰囲気に、桃ちゃんも「どうしたの?」と聞き返します。
ausantaro3.png



「あのね…」
ausantaro4.png



「できちゃった…」
ausantaro5.png



「えっ!何が?」
ausantaro6.png



「私たちの愛の結晶」
ausantaro7.png



かぐちゃんの突然の告白に一瞬時が止まりますww




「えっ?で…でき…」
ausantaro9.png



「できちゃったのぉーーー!!!」「おめでとーーー!!!」と祝福してくれる浦ちゃんと金ちゃんに、桃ちゃんは「う、、うん」と返します。
ausantaro10.png


が、まだ実感が沸かないのか、ただビックリしてるだけなのか、うつむいた様子の桃ちゃん。
あんまり嬉しくないんでしょうか?w



すると金ちゃんが、「あの竹光ってるー!」と、神々しく光る竹を見つけます。
ausantaro11.png
ausantaro12.png



「えっ?竹から生まれんの?」と浦ちゃんが驚いた表情でつっこみます。(笑)
ausantaro13.png


まぁ、かぐちゃんだけに妙に納得してしまいますねw
(ってことは女の子?w)



そしてかぐちゃんが「いくよー!」と光る竹の前で構えます。
どうでもいいですが、めっちゃ笑顔ですねw
ausantaro14.png



その瞬間、桃ちゃんが「あぁーー。。。」と声を漏らします。
ausantaro15.png


自分が桃から生まれた時のデジャヴで、そんな鉈(なた)で切って大丈夫か?という感じでしょうかw




そしてかぐちゃんが鉈を野球のスイングのように豪快に振って竹を切ります。
かけ声はやっぱり恒例の「パッカーン!」ですねw
ausantaro16.png



桃ちゃんたちも手でパッカーンやってますw
ausantaro17.png


かぐちゃん、めっちゃ笑顔w
ausantaro18.png




そして光る竹から生まれた”それ”を見ながら、「うわぁー!」「先進感ハンパね~!」と金ちゃん、浦ちゃんが絶賛します。
ausantaro19.png



きっとあなたも好きになる。




というわけで、光る竹から生まれたのは”新しいiPhone6s”というオチなのでした。(笑)

#愛の結晶の”愛”と掛けてるんですねーw



最後のシーンでは、桃ちゃんが「あ、こっちの”アイ”ね」と一安心した表情を見せます。
その様子を、決して見逃さないかぐちゃんなのでしたw(怖っ)
ausantaro21.png



▼▼▼その面白すぎるau三太郎の新CM「愛の結晶」篇をご覧ください!!!

出典:au TVCM │ au「愛の結晶」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純

【音楽】
「愛のワルツ/ブラームス」




いかがでしたか?


いや~、今回のau三太郎CMも面白すぎですねー!


最後のかぐちゃんの何ともいえない表情がいい感じですww



▼この前の「じろりんちょ」じゃないですけど、この目はww
ausantaro22.png
ausantaro23.png

「なんだと?」って感じでしょうか?ww

かぐちゃんは何でもお見通しなのかもしれませんね(笑)



それにしても、有村架純さんの「できちゃった…」というセリフは、観てるこっちもドキッとしちゃいましたね。

もう可愛すぎです!

有村架純さんにそんなん言われたら、大喜びで抱き付いてしまうわ~。。


ちなみに、松田翔太さんもiPhone6s発売のイベントで、「相当ドキッとした」と言ってましたw

これって、男性ならドキッとするセリフですよねー。



どうでもいいですが、浦ちゃんたちが焼いてた秋刀魚(サンマ)がめっちゃおいしそうでしたw
ausantaro8.png

#秋ですねー。



ちなみに、「パッカーン」と竹を切った時の音楽が、iPhoneの着信音になっていましたねw
(芸が細かい。。)
ausantaro24.png




さて、9月25日から発売開始となったiPhone6sですが、予約数ではiPhone6の時より多いそうですね。

が、これは予約しないと買えないように変わったからで、当然と言えば当然です。

大手キャリアの2年縛りがあるので、タイミング的には前々回のiPhone5sから換える方が多いんじゃないでしょうか?

それにしても、日本のiPhone人気はすごいですね。
(そういう私も使ってるんですがw)

ausantaro20.png



とはいえ、毎年恒例となっていたAppleストアに何日前から並んでます的な報道や行列のニュースが見られなくなったのは、少し寂しいような気もしますが、混雑緩和する意味ではいいと思います。

そのうち、自宅にiPhoneが届くようになるかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
新しいモノ好きの私でありますが、新しく出たiPhone6sは、今持ってるiPhone6と見た目あんま変わらないよなーと納得させて、次のiPhone7を待つことにいたします。。。

#ほんとは欲しい。。けど残債あるしw




▼こちらは、ソフトバンクのiPhone6sのCMです。
学生役として出演しているのは、野村周平さんと清野菜名さん。
ってか、この内容ならお父さん犬いらないような…w

出典:ソフトバンク CM iPhone6s 野村周平 清野菜名 「教室で噂話」篇


#最近はキャリアでiPhoneのCMやるようになったんですね。
 でも、docomoは出してない模様。。


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

通りすがり

先進感→聖人感じゃないでしょうか?
by 通りすがり (2015-10-09 22:28) 

ディラン・ホッコリ

通りすがりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

YouTubeの字幕を表示させて確認してみましたが、浦ちゃんのセリフは「先進感ハンパね~!」で合ってると思います。

まぁ、できちゃったのが子供だったら、この2人の愛の結晶ということで、聖人感ハンパなくありそうなもんですが、iPhone6sですからね。。

桃ちゃんとかぐちゃんがどうやって作ったのか、本当に謎ですw
by ディラン・ホッコリ (2015-10-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。