SSブログ

戦場にいるパパへ紙飛行機の手紙を飛ばす少年。その純粋さに心打たれた隣人がとった行動とは?ほっこりCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

遠く離れたパパへ紙飛行機の手紙を飛ばす少年。
隣人の心温まる行動に思わずほっこり。。

letterstodad20.png


スポンサーリンク



戦場にいるパパへ紙飛行機の手紙を飛ばす少年。その純粋さに心打たれた隣人がとった行動とは?


本日ご紹介するのは、紙飛行機の手紙にまつわる心温まるショートストーリーです。


世界地図を見て、場所を確認する少年。
letterstodad2.png
letterstodad3.png



おもむろにパパへの手紙を書き始めます。
letterstodad4.png


この少年の父親は軍人で、ずっと戦場に行っているため、長い間会えていないのです。


そして、その手紙で紙飛行機を作ると、
letterstodad5.png



塀の向こう側へ飛ばしました。
letterstodad6.png


少年はまだ幼く、手紙の出し方を知らなかったのです。

エアメールということで、ただ純粋に紙飛行機にして飛ばせば、届くと思っていたのでしょう。




そして、また別の日にも手紙を書いて、
letterstodad7.png
letterstodad8.png



塀の向こう側へ飛ばします。
letterstodad9.png



寂しい時は、パパの写真を眺めながらまた手紙を書いて、
letterstodad10.png
letterstodad11.png



何度も塀の向こう側へ飛ばしました。
letterstodad12.png


塀の向こう側はというと、隣人のおじいさんが住んでいました。


庭が紙飛行機だらけなのにびっくり!
letterstodad13.png



その一つを拾い上げて、手紙を読んだおじいさんは心を打たれます。
letterstodad14.png


その純粋さに心打たれた隣人のおじいさんがとった素敵な行動とは?


▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:HowLifeUnfolds Letters To Dad



いかがでしたか?



いや~、隣人のおじいさんの心遣いがとても素敵ですね!


少年のために父親に手紙を送ってくれて、しかもまた素敵な方法で届けてくれるなんて。。。

letterstodad18.png
letterstodad19.png



その少年の父親には、「息子への手紙を、また紙飛行機で飛ばし返してあげてほしい」と頼まれたんでしょうか。
letterstodad15.png


おじいさんが隣の庭から、少年の父親の手紙を送り返してあげるシーンには、思わずほっこりしてしまいました。



パパからの手紙を受け取った少年のうれしそうな笑顔、じ~んときます。。。
letterstodad16.png
letterstodad17.png


スポンサーリンク






こちらのTV-CMは、紙を使った梱包およびパッケージの団体が制作したものですが、電子メールが主流となった今、あらためてリアルな紙の手紙の温かさを感じさせてくれます。

letterstodad1.png


親切な心、優しさで繋がる思い。大切にしたいですね。


以上、隣人のおじいさんがとった素敵な行動に思わずほっこりしてしまう素敵な動画でした!


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。