SSブログ

佐藤健のカップヌードルCMがバカ熱すぎると話題に!「STAYHOT ウマい篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

佐藤健のカップヌードル新CMが公開!
CMテーマ「STAY HOT いいぞ、もっとやれ」がやりすぎな件。(笑)

cupnoodlehotstay8.png

スポンサーリンク



佐藤健のカップヌードルCMがバカ熱すぎると話題に!「STAYHOT ウマい篇」動画はこちら!


佐藤健のカップヌードルCMがバカ熱すぎる!と話題になっています!

こちらは、日清食品カップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、佐藤健さんの「グルメ・リアクション」がバカ熱すぎるのです!!
cupnoodlehotstay6.png


今回公開された「STAYHOT ウマい篇」では、”いいぞ、もっとやれ”というスローガンが掲げられている通り、なんと!カップヌードル史上、最多の17変化を魅せてくれています!


CMの冒頭で、カップヌードルを一口食べた佐藤健さんが、「この味・・・!?」とリアクションをとるのですが、
cupnoodlehotstay1.png


興奮した衝撃で服は破れて、地面が浮き上がる?!(ってか、あなた何者?ww)
cupnoodlehotstay2.png


そして空に飛び出し、戦隊モノシリーズのようなロボットが合体?!(なにこれ?w)
cupnoodlehotstay3.png


フォークに乗って麺の海をサーフィンしたり・・・その他色々あって・・・。。
cupnoodlehotstay4.png



最後に行き着いた満員のスタジアムで、「ウマいっ!!」と、カップヌードルの感想を叫びます!!
cupnoodlehotstay5.png


バカバカしすぎることを徹底的に熱く演じる、佐藤健さんの勢いと意味不明さが笑える内容となっています!


▼▼▼そのバカ熱すぎる佐藤健さんのカップヌードルCMを、ぜひご覧ください!!

出典:日清 カップヌードル CM 佐藤健 「STAYHOT ウマい」篇



いかがでしたか?


いや~、この佐藤健さんの「STAYHOT ウマい篇」CMは、バカ熱すぎますね!!


フォークの形をしたフォークギター?wとか、オヤジ世代へ向けたダジャレなんでしょうか?(現代ではアコースティックギターって呼びますよね。もはや死語w)


本当にバカバカしいシーンの連続ながら、なかなかすごいレベルのアクションは、映画「るろうに剣心」で佐藤健さんとタッグを組んだベテラントレーナーが指導を行い、撮影したそうです。


この新CMは、正直、意味不明なシーンの連続で、最初見た時は、なにこれ?って思ってたんですが、公式サイトの解説を読んで、そのへんあえて狙ってやってるんだということが分かりました。

cupnoodlehotstay7.png


今回、カップヌードルが新しく掲げたスローガンが、“STAY HOT いいぞ、もっとやれ。”となっているとおり、

やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。冷めた生き方なんて、もったいない。

というメッセージが込められています。


LINEにTwitter、Instagramなど、人と人とのコミュニケーションがネット上に移行しつつある現代のネット社会において、リアルな感情を肌で感じることも少なくなり、冷めた意見も多くみられるようになりました。


そんな中、このCMのテーマ「グルメ・リアクション」では、”食べてリアクションをとる”、という行為を、ただただバカバカしいレベルで熱く表現されていますが、現代社会を生きる我々に、「もっと自分を出していい!」と投げかけている、一石を投じようとしていると感じました。


やっぱりね~、ひたむきにがむしゃらに何かに打ち込む!という姿勢は、人生において大事なことだと思います。

私の好きな言葉は「情熱」なんですが、やっぱり情熱を持って取り組むことだ重要なんじゃないかと。

そんなことを改めて感じさせてくれるCMでした。(と、勝手に拡大解釈してしまう私w)



今年2015年も早いもので半年を過ぎようとしていますが、もうすぐ熱い夏がやってきますので、ここらで気持ち新たに、目標を立て直してみるのもいいんじゃないでしょうか?


リンク:カップヌードル公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
▼日清カップヌードルの公式サイトでは、壁紙が無料で公開されてましたので、欲しい方はぜひ。
あとPC限定ですが、3分間ミニゲームもできるようです。

リンク:出典:日清カップヌードル公式サイト「壁紙」

cupnoodlehotstay9.jpg
出典:日清カップヌードル公式サイト「壁紙」


スポンサーリンク








人気記事
































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。