SSブログ

小嶋陽菜の羊コスプレ年賀状がセクシーすぎると話題に!画像はこちら! [ニュース]

小嶋陽菜が太ももあらわなセクシー羊コスプレをインスタグラムで披露?!
これは・・・セクシーすぎる!!

kojiharu1.jpg
出典:小嶋陽菜インスタグラム「nyanchan22」

スポンサーリンク



小嶋陽菜の羊コスプレ年賀状がセクシーすぎると話題に!画像はこちら!


小嶋陽菜の太ももあらわなセクシー羊コスプレがセクシーすぎる!と話題になっています。

こちらは、AKBこじはること小嶋陽菜さんが、自身のインスタグラムで、
そいえば今年の年賀状こんな感じ
と披露された写真なのですが、ソファに横たわる小嶋陽菜さんの太ももがあらわになっており、また羊コスプレということでバリカンが向けられ、今にも毛を刈られそうな表情が意味深な年賀状となっています。


小嶋陽菜さん曰く、この写真は今年3月に出版する写真集の中の1枚を年賀状用に加工したものだそうですが、ファンからは、
かわいすぎるー!!!(((o(*▽*)o)))?
やばいせくしー♡かわいいい
色気半端ない♡ω♡
といったコメントが続々と寄せられています!



▼そのセクシーすぎる小嶋陽菜さんの羊コスプレ姿をご覧ください!!






いかがでしたか?



今年の干支である羊コスプレをした小嶋陽菜さんですが、スタイル抜群の見事なプロポーションを生かしたショットとなっていますね!

3月に出版する写真集の中の1枚ということですが、年賀状とするならタイムリーなこのタイミングで披露したということでしょうか。
「羊コスプレ」というのは、どうやら後から画像処理されたようですね。。。チッ(・д・)


AKBの中では美人でスタイルが良く、女性からも人気があり、最近ではマギーさんや大屋夏南さんとのPeach John(ピーチジョン)のセクシーCMが話題となりましたが、その活躍ぶりから、そろそろAKB卒業か?と噂されています。

その愛らしいルックスとマシュマロボディを武器に、モデルとしても大活躍されていますが、当の本人は卒業時期について、「白紙です」と断言されてましたから、もしかしたら、まだまだ先になるかもしれませんね。。


最近では、AKBから次はだれが卒業発表するのか?というほうが話題になっていますよね。。。
というわけで、小嶋陽菜さんは、今年も注目の存在となりそうです!

年賀状書いたのおっきくなってる!140;1034謎の企画140;1034[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]#2015#未年#年賀状#akb48

Haruna Kojima[キスマーク]さん(@nyanchan22)が投稿した写真 -





出典:AKB48 【MV】従順なSlave (Team A) Short ver. / AKB48[公式]


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。