SSブログ

これぞリアルサンタクロース?航空会社から乗客へ贈られた粋なサプライズプレゼントが素敵すぎる!! [ニュース]

サンタクロースから乗客全員へのクリスマスプレゼント??
こんなクリスマス、、、素敵すぎる!!!

westjet1.jpg

スポンサーリンク



これぞリアルサンタクロース?航空会社から乗客へ贈られた粋なサプライズプレゼントが素敵すぎる!!


今日はクリスマスですねー!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

デートやらクリスマスパーティーの準備やらで忙しい方も多いと思いますが、クリスマスに起きた感動的な動画をひとつご紹介しますので、あとで時間ができたらぜひ観てみてくださいね!
きっとホッコリできますから!


本日ご紹介する動画は、カナダの航空会社『ウエストジェット航空』が仕掛けた壮大なサプライズ動画です。


搭乗前の待ち時間、大きなスクリーンに映しだされたサンタクロースが乗客たちに話しかけてきます。
クリスマスプレゼントに欲しいものは何だい?

そうサンタクロースに聞かれて、乗客は思い思いに答えます。
乗客たちはこの時はまだ、サンタクロースと会話ができるアトラクションくらいにしか思っていなかったのですが、実はサプライズはもう始まっていたのです!


何も知らずに機内に乗り込み、到着までの時間をゆっくりと過ごす乗客たち。
ところがその間に、ウエストジェット航空のスタッフたちは総出で大奔走していたのです。
乗客たち全員分のクリスマスプレゼントを用意するために。


無事、目的地に着いた乗客たちは、荷物の受取り場所で待っていたのですが、突然、音楽と雪によるクリスマスの演出が始まり、なんと!!!


▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:WestJet Christmas Miracle: real-time giving



いかがでしたか?



こんなクリスマスって素敵すぎますよね!!


コンベアベルトに載って運ばれてきた乗客全員分のクリスマスプレゼントが届けられ、歓喜する乗客たち!

欲しいものは?って聞かれて答えた品々なんですが、こういう時に出るのって、やっぱり本音だと思うので、まさか!と驚きつつも本当に欲しかったものだから皆さん素直に感動するんでしょうね!

もう大人も子供関係なく、大喜びしている姿にはもう感動してしまいます!

最後の大型テレビなんて、、、もう、、涙が止まりませんね!


こういう粋な計らいができるってカッコいいと思います!
ウエストジェット航空さん、グッジョブです!!

本当に心温まるすばらしいサプライズ動画でした!!


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

みぃにゃん

これは驚きですね!すごい演出ですね!私もこんな体験してみたい!
by みぃにゃん (2014-12-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。