SSブログ

AKB小嶋陽菜のウエディングドレス姿が女神すぎると話題に!?インスタグラムで公開された画像はこちら! [ニュース]

AKB48の小嶋陽菜さんのウエディングドレス姿が女神すぎると話題に!?

スポンサーリンク



AKB小嶋陽菜のウエディングドレス姿が女神すぎると話題に!?


AKB48の小嶋陽菜さんがインスタグラムで公開したウエディングドレス姿が女神すぎる!!と話題になっています!

▼そのインスタグラム画像がこちら!

薄い紫色のウエディングドレスなんですね。珍しい。。



おー!綺麗ですね!
さすが女神様みたい!と言われるだけあります。



▼小嶋陽菜さんのプロフィール
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出身地 埼玉県
身長 164cm
体重 46.5kg
スリーサイズ B80-W60-H86cm(カップサイズ D)
血液型 O型



小嶋陽菜さんがインスタグラムで公開された写真は、ライフスタイルマガジン『花時間』の撮影で撮られたものだそうです。

インスタグラムにはファンから、
女神だー
映画のワンシーンみたい 素敵です
なんでそんなにかわいいのー?
など多数のコメントが寄せられていました。


確かに。。女神さまのように綺麗ですね!
AKB48のメンバーはあまり詳しく知らないのですが、
小嶋陽菜さんは、中でも綺麗な女性だと思います。


▼小嶋陽菜さんと言えば、ちょっと前にアナと雪の女王の世界のようなPEACH JOHNのCMが話題になりましたね!

出典:maidigitv 小嶋陽菜、まるで「アナ雪」?下着CMでクールな氷の女王に PEACH JOHN 新CM・Short Movie「私は冷たい女。」


さて、そんな小嶋陽菜さんですが、そろそろAKB48を卒業するんでしょうか?

本人はまだしませんと言っていましたが、卒業しないと実際のウエディングドレスは着られませんからね。。


ネット上には噂がいくつも挙がっているようですが、次に卒業するのは小嶋陽菜さんではないかと勝手に予想してます。(笑)


スポンサーリンク




人気記事


























花時間ウエディング Volume4 (エンターブレインムック)

花時間ウエディング Volume4 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/09/05
  • メディア: ムック











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ