SSブログ

山本美月が岩感抱える?リクナビNEXT新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

リクナビNEXTのCMの新バージョンが公開!
山本美月が抱える岩感とは?!

next04.JPG


スポンサーリンク


山本美月が岩感抱える?リクナビNEXT新CMが可愛すぎる!



リクナビNEXT新CMの山本美月が可愛すぎる!と話題になっています!

next20.JPG


こちらはリクナビNEXTの新CMとして公開された動画なのですが、女優の山本美月さんが可愛すぎるのです!


新CM「イワ感篇」では、OL役の山本美月さんが「今の仕事に違和感(岩感)を持っています」と語りながら、
next05.JPG



大きな岩を抱えて仕事をしながら悩む様子がコミカルに描かれています。
next06.JPG
next08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるリクナビ1NEXT新CMをご覧ください!

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 【リクナビNEXT】 山本美月 「イワ感篇」 LongVer.


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、山本美月さんは相変わらずかわいいですね!


しゃべる岩がドラクエのばくだん岩のように見えちゃいますが。(笑)
next03.JPG



「なんだか最近…でかくなってない?」
next10.JPG
next11.JPG



巨大サイズになった違和感(岩感)に「このままじゃいかん!」とリクナビNEXTで転職を決意する山本美月さん。
next12.JPG
next14.JPG



すると、巨大だった岩感はいつの間にか消えて、
next16.JPG
next17.JPG



手のひらの石が「僕は石だよ!前に進む君の固い意志だよ!よろしく!」と話しかけてきます。
next18.JPG



最後は山本美月さんが「なんかみなぎってきた」とこぶしを握っていると、
next19.JPG



手の中の石(意志)が「苦しい!苦しい!」と言うシーンで終わります。
next21.JPG


会社勤めをしているとこのままでいいのかと悩む時ってありますよね。


というわけで、リクナビNEXTが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリクナビNEXT新CMの15秒バージョンです。

出典:リクナビNEXT公式チャンネル 【リクナビNEXT】 山本美月 「イワ感篇」 ShortVer.


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ