SSブログ

転がる石に苔は生えへん!イモトアヤコの伊右衛門茶CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

伊右衛門茶のCMの新バージョンが公開!
イモトアヤコがこころの茶屋でかけられた言葉にほっこり!

iemontya09.JPG


スポンサーリンク


転がる石に苔は生えへん!イモトアヤコの伊右衛門茶CMにほっこり!



伊右衛門茶の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

iemontya01.JPG


こちらはサントリー『伊右衛門茶』の新CMとして公開された動画なのですが、タレントのイモトアヤコさんがこころの茶屋でかけられた言葉がほっこりすぎるのです!


新CM『こころの茶屋 コケ』篇では、こころの茶屋を訪れたイモトアヤコさんが本木雅弘さん、宮沢りえさんとお茶を飲みながら、「がむしゃらに走ってたら、思いもよらない自分にたどり着いてたなぁって…」と自分のことを語ると、
iemontya02.JPG



「そこが、人生の面白いとこやね」と共感され、「転がる石に苔は生えへん。言うてね」と優しい言葉をかけられる様子が描かれています。
iemontya03.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる伊右衛門茶新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー緑茶 伊右衛門『こころの茶屋 コケ』篇 30秒 本木雅弘 宮沢りえ イモトアヤコ サントリー CM


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


これまでの人生を振り返って「面白いです今の自分」と語るイモトアヤコさん。
iemontya05.JPG



「ひたむきに転がってったらなんとかなる」
iemontya07.JPG



「転がる石に苔は生えへん。言うてね」と優しい言葉をかけてもらうシーンが心温まりますね。
iemontya08.JPG
iemontya11.JPG



最後はイモトアヤコさんの濃すぎる眉を見ながら、本木雅弘さんが「コケ?」と聞いてきて、イモトアヤコさんが「眉」と返すシーンがオチとなっています。(笑)
iemontya13.JPG



というわけで、たまの休みには伊右衛門茶を飲んで、
iemontya12.JPG


ゆったり気分に浸るのもイイかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは伊右衛門茶CMの別バージョン『こころの茶屋 太眉』篇です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー緑茶 伊右衛門『こころの茶屋 太眉』篇 30秒 本木雅弘 宮沢りえ イモトアヤコ サントリー CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ