SSブログ

齋藤飛鳥が休憩中に運命の出会い?カフェ・ベローチェCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

カフェ・ベローチェのCMの新バージョンが公開!
休憩中の齋藤飛鳥が運命の出会い?!

veloce03.JPG


スポンサーリンク



齋藤飛鳥が休憩中に運命の出会い?カフェ・ベローチェCMが可愛すぎる!



カフェ・ベローチェの新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

veloce04.JPG


こちらはカフェ・ベローチェの新CMとして公開された動画なのですが、店員役の乃木坂46の齋藤飛鳥さんが可愛すぎるのです!


新CM「#飛鳥休憩中」読書篇では、休憩中の齋藤飛鳥さんがコーヒーを飲みながら読書をしていると、
veloce06.JPG



「あっ!同じ本…。」と自分と同じ本を読んでいることに気づいて、
veloce07.JPG



「もしかして 運命?」と意味深に言う様子が描かれています。
veloce08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるカフェ・ベローチェ新CMをご覧ください!

出典:カフェ・ベローチェ カフェ・ベローチェ「#飛鳥休憩中」読書篇 乃木坂46 齋藤飛鳥


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはまたまた可愛すぎますね~!

veloce01.JPG



乃木坂46の齋藤飛鳥さんがカフェ・ベローチェで店員体験をするシリーズ動画が続々と公開されていますが、今回の読書篇では「もしかして運命?」と期待を持たせつつも、、、
veloce09.JPG



「…なわけないか」とあっさり一蹴されてしまいます。。。
veloce10.JPG



カメラ目線で語ってくれる齋藤飛鳥さんが彼氏に話しかけているのかは気になるところですね。
veloce11.JPG



というわけで、次回作にも期待したいと思います!
veloce13.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはカフェ・ベローチェCMの別バージョン「レジ打ち篇」です。

出典:カフェ・ベローチェ「#飛鳥研修中」レジ打ち篇 乃木坂46 齋藤飛鳥


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ